深夜テンションの挑戦 | ョマにゃ損損←

ョマにゃ損損←

  
  
  
  
楽観人生ぴぴっとな(=゚ω゚)ノ

ふぎょ~(・∀・)

ただいま東京、であります。


んま、帰って来たのは昨日…

ってかもうおととい、であります。

4日ねビックリマーク



大分県5日間の旅は
のほほんと過ぎ行きますた~ドキドキ


最終日は結構な雨(。-_-。)

から、部屋でギターをジャカジャカやってたんだけど、

そいやギターにぶら下がってるお友達が壊れてるんだったドクロ

と、思い出して

おばあちゃんとお人形作りが始まりましたとさっビックリマーク

3つ編みならぬ4つ編みというやつをひたすらやり続けること1時間、、

photo:01



テンちゃんに新しいお友達ができましたっビックリマークドキドキ

組紐人形っていうのひらめき電球

いーでしょーにひひ音譜

雨やまないから、

弟も入って3人で大量生産っ流れ星流れ星

photo:02



おーーー笑



そして遂に帰る日。

photo:03



朝ごはんのメロンパンは
とっってもさっっくさく食パン音譜

お土産買って~

空港に早く着いちゃったから、
3階のレストランでティータイムコーヒーキラキラ

photo:04



"やせうま"
なるものを食べましたっナイフとフォーク

かつて八瀬で食べられていたそうで、
「うまいうまい」と子供が食べるから
"やせうま"になったそうな。

ほんまかいなっビックリマークドンッ



ま、そんなことは置いといて~



16:55ビックリマーク

「この飛行機は、まもなく離陸します。」

飛べビックリマークまよビックリマーク

空中写真たくさん撮ったよにひひ音譜

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08


最後の富士山っビックリマークビックリマーク

たぶん。←



そんなこんなで空港に着いて携帯の電波を立てると、、

「まよさん、22時からシフトイン出来ませんか…?」

キター(・∀・)

てことで帰宅早々
バイトして来ました笑


疲れたのかな。

今日起きたら14時だったよパンチ!ドンッ

だからまだ眠くないビックリマーク

でも眠いビックリマークかもビックリマーク

ま、そのうち寝落ちするでしょ~

と、思いながらパソコンに向かいます。



気分でSoundCloudに曲あげてみたから、良かったら聴いてくださいまし^^音譜

http://m.soundcloud.com/mayo-tanaka

レコ発でやった"MILKY"もshort ver.あるよ笑
あんまし音良くないのは許してくださいまし(。-_-。)

"桜舞い降る、こんな季節に"
"Ask yourself"
の2曲はCD「ここから、始まる。」に収録されてますビックリマーク


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---
photo:09


田中万葉1stCD☆ (¥1000)
1. あの頃、僕たちは…
2. Ask yourself
3. 桜舞い降る、こんな季節に
4. スタートライン
---*---*---*---*---*---*---*---*---*---


フルで聴きたい方は
是非ご購入願います音譜

コメントでもメッセでもメール
(mayo.world.mysic@gmail.com)でも

なんらかの手段で連絡くだされば、
どうにかしてお手元までお届けします~グッド!キラキラ



ふむ。

珍しく宣伝したところで
今日は終わりにしますかね。

太陽が昇る前に晴れ

まよの深夜テンションに
おつきあいいただきまして、
誠にありがとうございましたドキドキドキドキ

ほにゃらば、ばいちゃ( ̄Д ̄)ノ



iPhoneからの投稿