残暑!温泉! | ョマにゃ損損←

ョマにゃ損損←

  
  
  
  
楽観人生ぴぴっとな(=゚ω゚)ノ

湯布院!

photo:01



まぁ、温泉入った訳ではないんだけど笑



朝9時に出発して、
湯布院の町を歩きましたとさっ晴れ

最近車移動だから
たくさん歩いて疲れ果てたね…orz汗

いろいろあっておもしろかったよ~音譜



まずは金鱗湖からスタートビックリマーク

photo:02


鳥居の上にいる白い鳥が
カッコ良くキメてくれたよカメラ

弟曰く、
「あいつはentertainerキラキラ

photo:03


美しき色彩の鯉発見っビックリマーク虹

photo:04


こいつも鯉なんだけど…
変な顔~笑

現実のコイキングは
たぶんこんな面構えだと思ふひらめき電球



次は、

木のアトリエ"とき"

林の中に隠れたお洒落なアトリエ霧

木のグッズの手触り最高だったビックリマーク
さらっさらビックリマーク

前日までに言えば
体験で作れたらしいんだけど…
調査不足ねダウンダウンざんねんっ



次はー、

"ガラスとオルゴールの森"

photo:11



北海道でもオルゴール館行ったけど
湯布院のも綺麗だたよ流れ星

photo:05



ピン買ってもらっちゃったドキドキ

金魚がかわいいの(・∀・)

ガラス要素少ないとか、、
細かいことは気にしないっ☆



ここから駅の方までとことことこ…

朝から霧と雲で曇ってた空が
この頃にはだいぶ晴れたよ晴れ

暑くなったら~
photo:06


アイスクリ~ムソフトクリーム音譜

カボスとミルクのmixビックリマークビックリマーク



ようやく駅に着いたとこで、

駅の近くにある
"田中市"をちらっと拝見目

田中だけにね笑

特になにもなかったー笑



最後に狭霧台っていう展望台から
湯布院を一望して帰りましたとさ流れ星

photo:10


photo:12





別府に帰って来た頃には13時時計

おひるごはん~

YouMeランドでバイキングレストランに入ったんだけど、
時間制限ないんだってドンッ

まじか~~

しかも完成品だけじゃなくて、

ラーメン茹でたり、
ワッフル焼いたり、
ソフトクリーム作ったり、

自分で作れる要素たくさんで
おもしろかった:D



帰宅家音譜

朝からたくさん遊んで疲れたので、
お昼寝~ぐぅぐぅぐぅぐぅ

4時間くらい寝た笑



夕飯は鯛ビックリマーク

photo:08


1匹を煮たのとお刺身にしたのと

おいしくいただきましたっ音譜



さてと、



温泉風呂に入ってパックしよひらめき電球

おやすみちゃんちゃん(=゚ω゚)ノ



iPhoneからの投稿