4:00とん汁食べながら! | ョマにゃ損損←

ョマにゃ損損←

  
  
  
  
楽観人生ぴぴっとな(=゚ω゚)ノ

こんばんちわっ!( ̄Д ̄)ノ

最近夜更かしまよさんでしっ!



もうお昼にしか起きられない…
なんてこったい…orz



今日バイト先に
行方不明さんの捜索協力の紙が届いてて調べてみたんだけど、、

世の中行方不明さんたくさんいらっしゃるのね…(。-_-。)

他動なのか自動なのか、、

とにかくそれぞれが望む場所に行き着けますように流れ星



さてさて、

久しぶりにLIVEの告知でーすひらめき電球


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---
【THE MUSIC EMISSION】

9月10日(水)
@渋谷guilty

出演者のみなさま↓
そりすと*しゃわぁ / Fall on Gim-mick(from千葉)/ BUGGY LAMP / Strip Chameleon / 田中万葉

OPEN 18:00 START 18:30

田中万葉18:30~19:00

前売り¥2100- 当日¥2400-
(+DRINK¥500-)
---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---


レコ発LIVE以来の渋谷guilty長音記号2音譜

まよ以外は皆様バンドみたいですっ!!

あ、まよは弾き語りの予定虹キラキラ

急なお誘いだけれども、
もし良かったら遊びに来てくだしゃあ音譜

guiltyさんブッキングなら
良いLIVEに間違いないアップアップ

まよもその中に入れるように
しっかり準備していきます`´ゞ

あと3日しかないけどもあせるあせる



ほいじゃっよろしくねんドキドキ



photo:01


夏らしい写真と、

photo:02


阿呆顏のまよでお送りしました合格



おやすみなさいお月様



ちゃっ(=゚ω゚)ノ






iPhoneからの投稿