テレビ鑑賞会とさっ | ョマにゃ損損←

ョマにゃ損損←

  
  
  
  
楽観人生ぴぴっとな(=゚ω゚)ノ

おはよーさんさん晴れ


お寝坊さんですっ!笑



夜テレビ見過ぎた~ドクロ

今の月9の"HERO"のね、

15年前の1st SEASONを見たくなって
TSUTAYAで借りてきて
両親と見てたのだ音譜

んで更に、そのあと"黒執事"見た~虹

実写どうかなって思ったけど、
やっぱり漫画の方がおもしろいっビックリマーク

設定がいろいろ変わり過ぎてて…

やぱ悪魔を実写するのは難しいねっビックリマーク

でもでも、水嶋ヒロさん
なかなかキマってましたビックリマーク合格



あとね~

昨日はお母さんと4時間くらいお散歩したのニコニコ音譜


でもね…

まよの1番好きなお店がお盆休みだたのあせる


から、

祐天寺の有名なジェラート屋さん
"GELATERIA ACQUOLINA"
に連れてってもらったのだ~ソフトクリームドキドキ

photo:03



photo:04



リモーネバジリコ(=レモンとバジル)
ビアンコパッシォーネ(=ホワイトチョコとパッションフルーツ)
の2つ盛りっビックリマーク

バジルをジェラートにするなんて
粋な発想だよねひらめき電球

おいしかったです~ドキドキ



そんなこんなで帰宅しまして、

炭酸水飲もうとしたら…

なんと缶が破裂しましたっっドンッドンッ

photo:05



びしゃびしゃどひゃ~あせるあせる



そんな夏休みらしい1日でしたとさっ

今日はろうど~う音譜



iPhoneからの投稿