企画段階 | ョマにゃ損損←

ョマにゃ損損←

  
  
  
  
楽観人生ぴぴっとな(=゚ω゚)ノ

photo:01



STARBUCKS目黒店限定ビックリマークドンッ

バニラクリームフラペチーノ
withエスプレッソショット


最後にかけるエスプレッソショットが良い味出してるのドキドキ

冷たいバニラフラペチーノに熱々(?)のエスプレッソ、、

おっきなアフォガードみたいだねニコニコ音譜



昨日はスタバでDJ直人さんとお話晴れ

直人さんはDJだけじゃなくて、
PAやサウンドクリエイターも出来ちゃうんだよビックリマーク(^○^)

特に何を話すとか決めてなかったけど、
9月後半~10月前半のどこかでなにか企画出来そうな予感っひらめき電球

てか実現してみせる~音譜

すごく楽しい空間を作れそうだよアップアップ

楽しみにしててくだしゃあо(ж>▽<)y ☆



余談でありまするが、

季節毎に作ってるスヌーピー待受~ドキドキ

今年の夏はこれっ★↓

photo:02



ちゃんと使ってくれるかな…??



ほにゃらば、今日もバイト頑張りますかね~

Uターンラッシュの影響は如何に!?



iPhoneからの投稿