ギタリスト〜3度目のNFL〜 | ョマにゃ損損←

ョマにゃ損損←

  
  
  
  
楽観人生ぴぴっとな(=゚ω゚)ノ

こんばんはですお月様

起きたとです(°_°)



昨日はgrooveのNewFaceLive1日目でした~音譜

1年生、覚えられんちっビックリマークあせる

何人かは…覚えられた…はず…笑

今日2日目、もちょい頑張るよグッド!^_^



さて、まよの出番は終わりっちょです合格

一昨年は自分のNFLでVo.
去年は1個下に混じってDr.

そして今年は…

photo:03



photo:04



Gt.パートの足りないガールズバンドで、初のリードギターを弾くという冒険をしたわけですが。

たくさん練習したニコニコ

photo:05



弦も切れたし笑

ソロも、結局ちょい失敗したけどビックリマーク
なんとかビックリマーク


なにより"まよさんず!"の1女メンバーが可愛すぎて優しすぎて(;_;)

気遣わしてごめんね…っあせる

でも老いぼれまよはすごく楽しかったです~虹


練習からバカばっかして、
本当楽しいバンドだったアップアップ

photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



ありがとうドキドキドキドキ


来年もNFL出たーいビックリマーク音譜

※NFLは毎年1年生だけが出るLIVEです。



……☆……★……☆……★……☆……



6月30日(月)
田中万葉 初☆CDリリース音譜

@渋谷guilty

OPEN18:30 START19:00
Ticket 前売り/2000 当日/2500

万葉の大好きなシンガー、バンドの皆様と、最高のひとときをお届けしましょう虹

CDも楽しみにしていてください(((o(*゚▽゚*)o)))



iPhoneからの投稿