RHYME CLIMB vol.1 | ョマにゃ損損←

ョマにゃ損損←

  
  
  
  
楽観人生ぴぴっとな(=゚ω゚)ノ

昨夜は、

Atreat主催
"RHYME CLIMB vol.1"
@渋谷WOMB

に参加させていただきました音譜



オープニングアクトとして
呼んでいただき、
ありがとうございました(^○^)ドキドキ



【Set List】
1. 桜舞い降る、こんな季節に
2. うたうたいのうた
(by ハッポ☆スチロールズ
作詞作曲:亀田誠治)



17:30~17:40という
微妙な時間にも関わらず、
観に来てくれた皆さん
ありがとうございました!!

お仕事の前とか友達と約束とか
それぞれ忙しい時間の中で
万葉のステージを観に来てくれて、

本当に本当に嬉しかったです口紅



お客さんにコーラスもしてもらって、
すごく楽しい10分間でした虹



そしてそして、

たくさん感想やアドバイスいただきましたビックリマーク

たくさん言われ過ぎて
帰ってから整理してノートに書いたくらい笑

プラスなこともマイナスなことも
ひとつひとつの言葉を真摯に受け止めて、

更にステップアップした万葉を
次回観ていただきたいと思いますひらめき電球



写真全然撮んなかったな~笑

photo:01


喉の調子悪くて
あの後萌えこれもあったのに、
駆けつけてくれたはるさんとドキドキ



photo:04


昨日の衣装は、
"うたうたいのうた"歌うってことで

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の
主人公・小枝リコちゃんの服装を
意識してみましたベル


photo:03


髪はくるっとして猫耳風ネコにゃん音譜



主催の浅井さん、Atreatの皆さん、
万葉を観に来てくれた皆さん、
LIVEに来てくださった全てのお客さんに、

改めて心から感謝します(。-_-。)

本当にありがとうございました晴れ



……☆……★……☆……★……☆……

明日は渋谷GladにてまたLIVEですアップ

photo:05



MIHARU's Closet ~2014 Spring~

万葉は19:10~19:25の出演です音譜

明日もギター1本で弾き語り~

是非いらしてくださいなひらめき電球



iPhoneからの投稿