今日は 北の大地北海道北海道から
お家で空海?再び
ゆずさん
お家でラーメン空海?をお届けします!好

にゃーこれ!これ↓超気になりますよね!目

福岡のラーメンはここで空海?
福岡のラーメンはここで空海? ココ pushクリック!

↑これ、お家で喰うかい?アレンジ例によく登場します!
豚骨焼チーズリゾット!です
(コレは黒豚骨のスープです)
♪(写真クリックでその記事と過去箱にゃんこ
リンク
してます)

これを作って下さったのが何を隠そうゆずさんなんですよ!アップ

今回も沢山 頼んで下さいましたよ!
「箱に入るだけ!よろしく!」眼 目って事でしたから!恋の矢
о(ж>▽<)y ☆

今回は限定ラーメンで通販だけ今頼める!

福岡のラーメンはここで空海?
黒豚骨の辛い(ハバネロバージョン)も頼んで下さいました!

福岡のラーメンはここで空海?
辛みのタレは別添えなので、お好みで載せれます!

福岡のラーメンはここで空海?
そして、こちらが、全ての空海のラーメンの基本の味!

これに大葉を細かく千切りにして梅干しをトッピングすると。。。
福岡のラーメンはここで空海?
濃厚な豚骨スープが大葉(青しそ)の香りが移ってさわやかな
ラーメンスープに変わります。OKアップ

えりまき飼い主さんpush クリック)も今回やってみて超良かった!)
と、白豚骨を次回は梅しその為に沢山頼むぞ~!
って言って下さった 空海のお店でも大人気の一品です!じゅる・・

福岡のラーメンはここで空海?

ゆずさんも ↑特製の梅干し梅干しを叩いて大葉紫蘇(青シソ)を混ぜて
ラーメンにトッピングして下さいましたよヾ(@^▽^@)ノ
メンマも乗ってますね!目
『凄いさっぱりして美味しいね』
ってゆずさんの旦那様も大満足だったそうです!嬉

今回はドリアドリアエビ桜えびの桃色豚骨(ピンク)色でやってみようかな?って

福岡のラーメンはここで空海?
エビエビの風味を生かした
エビドリアにアレンジして下さるそうですよ!やったー





で?にゃーパンチ!箱にゃんこは?ヽ(゚◇゚ )ノ



あは♪お待たせしました!
ちなみにコレが前回の箱ねこの一枚
ダウン下の写真クリックで箱ねこ写真に飛びます上のリンクと違う箱ねこですよ!)

福岡のラーメンはここで空海?

アップpush上の写真をクリッククリック!

そして今回は!へ?

福岡のラーメンはここで空海?
箱からお尻出てますよ?(  ゚ ▽ ゚ ;)?
(ルーイちゃんスコティッシュのロング!ですよ)あは♪目線が決まってますね!


福岡のラーメンはここで空海?

箱から飛び出そう!といえば、こちら!目アップ
キラリさんノルウェージャン(なんと体長95センチ!)ノルン君です!

福岡のラーメンはここで空海?
こちらの御馴染み空海箱にゃんこ
たんたんさん pushちの海たん)より一キロ大きいらしいんです!なっ・・・なんと!ポチットクリック!

福岡のラーメンはここで空海?
ちょっと!来れ凄く良くないですか?!!!о(ж>▽<)y ☆恋の矢
めっちゃくちゃ可愛いですよ!素敵ですね~!

ノルン君とシオン君(ペルシャ)のコラボレーションヾ(@^▽^@)ノドキドキ
みごりんさんとこのてつ君そっくり!ラブラブ!

福岡のラーメンはここで空海?



福岡のラーメンはここで空海?
(チンチラ × スコティッシュフォールド の えりーちゃん)
『さっきの段ボールから出ていたお尻は私よ!にゃー


福岡のラーメンはここで空海?
(キジ虎ミックスのジョゼ君 ながーい御手手で一番下のキラボールの記事でも
必死で遊んでる可愛い姿が見れますよ!)


是非全貌箱ねこ記事を下の可愛いゆずさんのバナーから!恋の矢

             
福岡のラーメンはここで空海? 矢印 pushクリック、クリック!
アップ

矢印可愛い にゃんこ 画像 満載ですよ~!こちらの関連記事もCheck! push

福岡のラーメンはここで空海?
(このシオンちゃんの御手手とより目 激萌え~ラブラブ!アップ写真をクリック!


空海の鏡餅年末年始の営業時間は、

12月30日 通常営業
  
12月31日 11時~21時 除夜の音ゴーン

1月1日   休み     ゆきだるまー

1月2日から通常営業   です。