嬉しいお届け物 | にゃるこーる中毒

嬉しいお届け物


今日は嬉しいお届け物が2つありましたキラキラ


ひとつはこれ↓


にゃるこーる中毒


ヨコチンさんから残暑お見舞いでしたきゃーフサヲくんだ~~~~アゲアゲかわいい~~~サーフボードからはみ出たおなかがプリティハートぃっぱぃヨコチンさんありがとうございましたキラキラ



もうひとつはヨコチンさんのブログで初めて知ったラーメンやさん『空海』さんのラーメンですアゲアゲラーメンお取り寄せしちゃいましたきらきら!!


空海さんのラーメンが宅急便で届くやいなや・・・・


にゃるこーる中毒


シオンが登頂笑そして順番待ちでノルンルーイが・・・・・


にゃるこーる中毒


えりーも行列に並びました!!すごい空海パワーキラキラ


にゃるこーる中毒


中身を出して・・・・すかさずルーイがチェックキラキラ


中身を出して空になった箱と猫がいたら・・・・・入りますよね笑


にゃるこーる中毒

にゃるこーる中毒

にゃるこーる中毒

にゃるこーる中毒

ジョゼ・シオンの箱猫はまた明日お送りしますねラブいい写真がとれなかった。。。。


お夕食は空海さんのラーメンをいただきましたよ~上げ上げスープをあっためて、麺をゆでて、盛り付けてキラキラ

$にゃるこーる中毒


紅ショウガとキムチもやしもトッピングでキラキラ


いや~~~おいしかったです!!ほんとにおいしかった音符本物の博多ラーメンは違いますね上げ上げこの味は北海道のお店では食べれないですなぁ~かお


明日は余ったスープでリゾットをいただこうかなハート



四つ葉おまけ四つ葉

にゃるこーる中毒


夕日をバックに黄昏ノルン


ランキング参加してますバラおいしい博多ラーメンで替え玉までぺろりのゆずと相方に、にゃるっと1ポチよろしくお願いしますWハート

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ     にゃるこーる中毒

ペタしてね         読者登録してね