ネズミもキラボも大好きにゃ★ | にゃるこーる中毒

ネズミもキラボも大好きにゃ★

ブロ友さんの空海さんからラーメンをお取り寄せしました!
え~今回はものすっごい大量にお取り寄せさせていただきましたヘ(゚∀゚*)ノ

空海さんのブログ⇒http://ameblo.jp/kukai-yoshi/theme-10032690609.html

替え玉も含めたらラーメン16食、ギョーザにチャーハンなど♪
(青・桃・白・ブラックデビル各2食ずつ+替え玉8玉、ギョーザ、チャーハン)

ラーメン好きにふさわしい冷凍庫になりました(笑)


空海さんはラーメンのほかにこんな素敵なものを入れてくれましたよ~ケーキ01


にゃるこーる中毒


お風呂のスポンジ肉球バージョン!withSMAP
とってもかわいくて、お風呂場に飾ってます♪

どうやら、ゆずがラーメンを頼み過ぎて、入らなくて困ったらしいですが(笑)


あと、ねこーずにはコレこれ↓

にゃるこーる中毒


ねこーずが喜びすぎて・・・写真が撮れない(^^ゞ

あ~~!!撮れない!!!一回散ってください!!!!


にゃるこーる中毒


くっ。。。。。撮れない・・・


ねこーずが届かないように、ソファーの上で背伸びしながら・・・・

にゃるこーる中毒


これです(^^ゞ
キラボとネズがゴムでつながってる、猫心を絶対にわしずかむおもちゃ!!!


にゃるこーる中毒


本当に心をわしづかみだったようで、大人気でした♪


にゃるこーる中毒


ジョゼも大興奮で遊んでくれてました★

にゃるこーる中毒


人も、ねこーずも楽しませてもらいました♪

あ、人はとりあえず、ブラックデビルを食しました♪
白は大葉がなかったので今度に・・・(^^ゞ

にゃるこーる中毒


いや~~~!!!辛うまでしたよ!!
雪が降ってる北海道にはもってこいでしたね~♪
スープも全部飲んじゃいました♪♪


空海さんのお箱に入った箱ニャンコは白を食べたときにしようかな^^

空海さん、美味しいラーメンを本当にありがとうで~~~す!!!

ランキング参加してますハートぃっぱぃ大学時代にラーメン屋でバイトして一年間で8キロ太ったゆずに、にゃるっと1ポチよろしくお願いしますケアベア ブルー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ     にゃるこーる中毒