エンジェルコネクターよーこなですふんわりウイング
はじめましての方は💁‍♀️こちら



昨日はついに
くみっきーといく
Kiraこな竹生島ツアーグリーンハーツ


くみっきーが
お仕事をする姿を
初めて開催している側として
みさせてもらって


その仕事っぷりが
鮮やかすぎてポーン


無邪気に笑顔でトークしてるのに
グサッと核心刺していく…


その爽快っぷりったら
やはり芸術キラキラ
としか言いようがないww

くみっきーの
アドバイスは
単純
分かりやすい
だから
やろうアップって気持ちにさせてくれるし
自分にも出来るおーっ!って勇気をくれる



そして
溢れんばかりの
元気!
エネルギー!

自分を満たし続けてるからこそ
漏れ出てるっっ


一緒にいるだけで
元気になっちゃうよねデレデレラブラブ




リピーターが
後を絶たないのも
今更だけど納得。




当日私はというと
ワタワタしてたけど
主催者として
募集開始から
みんなが喜んでくれることは何かな?
って考え続けていた。


くみっきーにいつも言われている
『ビジネスは喜びの循環』


直前になって
やっとふと思いついたのが

以前参加した
kadokawaさん主催の
Roland様的サプライズでした☺︎
詳細はこちら

帰りにプチプレゼントの1つとして
いただいたこの
チロルチョコが
めっちゃくちゃ私は嬉しくてルンルン

同じように喜んでもらえるんじゃないかなって
完全にパクりましたww


↑くみっきーのブログの写メお貸りします✨


くみっきーが
Roland様みたいに配ってるのも
見たかったちゅー


そしたらこんなミラクルまで起こって…w





皆さん
喜んでくれてて
すごく嬉しかったラブラブ


今回参加もしてくださった
宇宙魔女hirorinさんのセッションを受けた
その時に微睡みで見た弁財天様から始まった。

『みんなを連れてきてくれて
ありがとう』
そう、弁財天様に言われたよキラキラ



楽しくて
幸せで
緊張もしたけど
夢の中にいるみたいだったラブラブ
不思議な1日キラキラ


くみっきー
ご参加してくださった皆様
ありがとうございましたちゅー