エンジェルコネクターよーこなです

はじめましての方は💁‍♀️こちら


先日
宇宙魔女ひろりんさん🧙‍♀️宇宙トランスセッション

なるものを受けましたデレデレ




きっかけは

SHINGOさんのセッションの時にチラッと

天使さん繋いでる人がいるって聞いて

同業者、めちゃソワソワする

って思ってFBでたまたま見つけたハッ

モゲさんのセミナーに参加されていたポーン


なんだこの人すげぇぞゲッソリ

ってなって


セッション受けた方のブログに貼られていた動画を見た時に

動画みてた聴いてただけなのに

手がビリビリした滝汗

エネルギーがすごい…



そのセッションは天使さんは関係なくて

ひろりんさんがトランス状態で宇宙人(セルシオスさん)とチャネリングすることで進んでいくセッションですルンルン



『動画だけでここまで感じるってことは
受けたらどうなるんや滝汗


って気になりだして

気づいたら申し込んでましたハート



セルシオスさんが

hirocoさんと繋がって

話し方も変わって

聞きたいことに丁寧に答えてくれたり

エネルギーワークをたくさんしてくれたデレデレ

エネルギーワーク中はふわふわしたり

そしてなんだかセルシオスさんが私のすぐ側にいる様に感じましたラブラブ


『素晴らしい』


ってよく褒めてくれたのも印象的でしたデレデレ
『美しい』とも言われた時は普通に照れる!MK5🤣



宇宙人って私の中で

めちゃ怖いイメージでしたガーン


見た目もだけど

連れ去られて実験されちゃう

とか

マイクロチップ的なものを埋め込まれて操作されちゃう

とか…

だけど私のお話出来た宇宙人さんたちは全然違ったデレデレ

『私たちの英知を愛とともにメッセージで広げてほしい。
あなたの人生をより良くするとともに
地球上の周波数をあげることで
宇宙の周波数をあげることを目的にしている』

らしいですキラキラ


めっちゃ優しいやんラブラブめっちゃ素敵やんラブラブ笑笑




セルシオスさんと話し終わった後には
ひろりんさんともお話デレデレ


セルシオスさんとは違う安心感を下さる話し口調で

少しの時間でしたが気づきをたくさんいただきましたキラキラキラキラ


あー、やっぱりこうやってスピリチュアルに浸かってる時間やエネルギー高く発信されてる方とお話できるのって幸せだなーって改めて思いましたデレデレ







その日の夜に夢か微睡みか
みたものが…何か分からなかったんだけど

さっきふと検索していて

これだ!

ってなった

私がみたものは弁財天様だ!

くわーー鳥肌鳥ハッ


それは

前から特になんの予備知識もないけど

なんか行きたいと思ってて

また最近無性に行きたいなーって思った滋賀県の竹生島船

そこはなんと

弁財天様の聖地だった!笑笑









日々進化し続けているエンジェルコネクターの

只今のメニューはこちらです💁‍♀️

第2次募集  エンジェルウォッチングティーパーティーAWTP

定員4名

日時   6月 10日(月)13時〜15時 残1席
                    24日 (月)13時〜15時 残2席
                 
                
          

会費   ¥20000(飲食代別)

場所 名古屋近郊



個人セッションも受け付けてます💕
1時間  24000円

遠隔も受け付けてますのでご相談ください

お申込みはこちら💁‍♀️