2024 大会 | はなこ

はなこ

元JW1世。
褒められると伸びるタイプw

「もはや猶予はありません」 (jw.org)

 

2024大会 三日目の話から

 

統治体が国連で問題になり、議題に上げられてるという絵のように見えます。

 

このメンヘラ統治体の望み通り、さっさと捕まってしまえば良いのにと思います。

 

Xでは、順番が、偽りの宗教が滅ぼされるときに統治体も一緒に滅ぼされるだろうから、その時はもういないだろうというコメントがありました。

 

 

 

 

因みにこちらは二日目ドラマ↓↓↓↓

第1話: 世を照らす真の光 (jw.org)

 

 

 

アダムとエバ登場シーンはエロに見えます。

どうやって撮影したのでしょうね。

カメラマンは男ですか?

編集者は男ですか?

登場する蛇はとても喋るようには見えません。

エバは騙されてアダムに実を食べさせたのではなく、確信犯のようにして食べさせたように見えます。

 

 

 

 

 

ドラマではみ使いがたくさん出てきますが、このCG技術を使いたくてたくさんの寄付を投入してきたのですよね。

大変素晴らしいドラマになってます(←嫌味)

ネットフリックスやらで、流してみれば良いと思います。

 

 

ドラマはテンポが遅くってイライラしますw