馬つながりの休日と代わり映えのないお散歩 | ゆずかりんママの夕ぐれ気まぐれ!!

ゆずかりんママの夕ぐれ気まぐれ!!

チワックスのゆずちゃんと
今は虹の橋の向こうのお星様になったヨーキーかりんちゃんやビークルれん君のこと~
ついでに、飼い主おばさんの日々の出来事と感じたことなど~
お付き合いください。


🌀☔🌪️🌊☔🌀


低気圧🌀の大雨が

すでに通り過ぎた地域の皆さん

これから

大雨☔が心配な地域の皆さん

いらしゃる


ゆずかりんママのブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございます

🙇


朝から雨☔が降ったり止んだり

している

ゆずかりん地方です

大雨☔が降るとしても

たぶん

これから…だと思われます🤔


ところで~


今日は、

こんな変なお天気☔だけど


先日の土日は

運動会が開催された学校も

あったりして…


そこそこgoodなお天気☀️

でしたよ👍


お江戸の孫ちゃん家族

そんな良いお天気☀️の中


知り合いの方の愛馬🐴見に



牧場まで

「お出かけ🚙💨してきたよ!!」

と……


写真📱が送られてきました🤗




アスランっていう名前の

このお馬さん🐴

年齢が、もう29歳になるんだって


人間で言ったら…

たぶん🤔80歳以上のようです??


イヤもう!!拍手

ゆずかりんママ大先輩だわよ笑


ワタチは11歳で

オバチャンワンコだけど…


お馬のアスランに負けないように

長生きするでちゅ飛び出すハート




おいでおいでそうそう



お馬さん🐴つながりで笑……


ゆずかりんパパさんも日曜日に

爆笑ジジイ仲間三浦半島

ドライブ🚙にお出かけしたら〜


「馬の背洞門」


という景勝地の写真📱が

送られきましたよ!


何で馬がつくのか?不明なんだけど

🤷笑


あとは……

おじいちゃん4人で並んでいる写真

もあったのだけど~笑


さすがに!!

ブログアップするには

お見苦しく耐えられない🙅ので

ヤメましたよ(大笑)爆笑



そして~そして~


お留守番のゆずかりんママ達

普段より

ちょぴっとだけ🤏長めのお散歩🎶

へ🐾




いつも…

この公園⛲のベンチで

将棋盤

囲んでいるおじいちゃま達

横目でチラリ👀しながら🐾

の…


まったく代わり映えのない😮‍💨

いつものお散歩🎶でしたが……


ワタチは十分満足満足でち飛び出すハート

アハハ爆笑のハでゆずかりん家🏠

ある日の

休日の過ごし方

でした(笑)




☀️🌧️🐴🎆🎶🐾🐴🌀☀️



花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



正直……

花火🎇を観ると👀
お星さま🌟になった
大切な人達のことや愛犬達のこと
思い出しちゃうえーんから

いまいち💦
花火🎇は好きじゃなかったけど

これからは
孫ちゃんとかと一緒に
楽しい花火🎇の思い出づくり
したい!!と思うわ😉



🕊️🌻🕊️