スッキリでほどほどが好きです | ゆずかりんママの夕ぐれ気まぐれ!!

ゆずかりんママの夕ぐれ気まぐれ!!

チワックスのゆずちゃんと
今は虹の橋の向こうのお星様になったヨーキーかりんちゃんやビークルれん君のこと~
ついでに、飼い主おばさんの日々の出来事と感じたことなど~
お付き合いください。


☀️🥵🌡️🥵☀️


🌡️温度上昇と紫外線が

こわ〜〜〜い😱

今日この頃ですが


せっかくの週末を楽しみたい

なんて

思っている方も

たくさんいらしゃる中


ゆずかりんママのブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございます

🙇


本日🌡️30度超え予報の

ゆずかりん地方💕です



今週は

ゆずかりんママは美容院へ

ゆずちゃん💕はトリミングへ

それぞれ行ってきましたよ✨


コチラ⬇️

何か??
ゆずかりんママの後ろ髪
毛色と雰囲気が……似ている
気がする笑けど


アハハ爆笑

「トリミングは疲れるワン」
ながーくのびきったゆずちゃん
バックショットでした(笑)

「前から📱パチリしてくだちゃい」
ご要望?に答えて……

全体を見てみると…

お尻周りはフサフサ感を残しつつ
前から見ると
だいぶスッキリしましたよ✨


おいでおいでそうそう

スッキリ!!と言えば〜

我が家の家庭菜園

ごくごく最近やっとこさー
🍆ナス3本 🍅ミニトマト2本
🫑ピーマン2本 🎃カボチャ2本
だけ……植えてみましたよ💦


でも
何が植えてあるの???
って
思うくらいスカスカして
スッキリした笑
なのよ!!

植える場所は耕せば

たくさんあるのだけど~


なんせ!ジジババ2人で消費できる

お野菜

なんて!

たかが知れているじゃない笑


「誰かにあげれば〜いいじゃない」

なんて

思うかも知れないけれど


ご近所さんもみんなお野菜作り

していて

しかも!ゆずかりん家🏡より

格段に上手に美味しそうな野菜

作っているのよ笑


なので……


我が家は目立たずこっそり🤫

家庭菜園を楽しんでいますよ笑


とりあえず


この後は……

熱中症🥵に気をつけながら

バジル·しそを少しだけ🤏

植えようかな💪

思っている

ゆずかりんママでした








⚾🏀🏐⚽🎾🏸


スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ゴルフ中継やプロ野球は
以前ほどは
観戦しなくなったかな😆

でも、最近はやっぱり!
大谷翔平選手を初め
日本人選手がたくさん活躍している
から
大リーグの試合は良く観るわよ⚾

あとは……
パリオリンピック
間近に迫ってるし〜

バレーボール バスケットなどなど
観ていてワクワク💕しますね!

ゆずかりんママ🧓
そこそこのお年頃なので…🤫

応援📣し過ぎて興奮🙌から
ぶっ倒れないように
気をつけなくちゃ!です爆笑



🌻🕊️🌻