新年度は何かと多忙だけど…桜咲きだしましたね!! | ゆずかりんママの夕ぐれ気まぐれ!!

ゆずかりんママの夕ぐれ気まぐれ!!

チワックスのゆずちゃんと
今は虹の橋の向こうのお星様になったヨーキーかりんちゃんやビークルれん君のこと~
ついでに、飼い主おばさんの日々の出来事と感じたことなど~
お付き合いください。


🌸☔🌸🌸☔🌸


今週は☔雨マークがあるから

せっかく咲きだした🌸桜が

大丈夫かなぁー

心配されている方も

たくさんいらしゃる中


ゆずかりんママのブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございます

🙇


我が家のご近所の桜🌸



まだ三分咲き🌸?
いったところでしょうか😆



新年度に突入してしまい〜


田んぼ仕事が始まる我が家

何となく気忙しい

今日この頃なのですが……


そんな中


土日に孫ちゃん💕がお泊りに来た

ので……

楽しいけどくたびれた(笑)

ゆずかりんママです


そして~

ワンコのゆずちゃん💕もまた


自由奔放な孫ちゃん
気を使ったようで?

刺激があって楽しかったけど……
帰ってくれてありがとう👋の
感じでしたよ笑

それにしても!!

小さい子供の疲れ知らず
エネルギー
って!
スゴいですよね笑

近くのショッピングセンター
ちょこっとオヤツのドーナツ
を買いに行っただけでも……



プレイランド🎠から

離れなくなり……

まぁ〜

お金と体力をかなり消費

したバァバでしたよ(笑)



そうそうおいでおいでそういえば~



孫ちゃん💕を🚗お迎えに行く時


首都高速は上下線共事故渋滞

ノロノロ……だったの💦


ゆずかりんママ達が向かう

都心方面もかなりの渋滞だった

けど……

反対車線下りは事故で

通行止め状態だったから


事故現場を見ながら……



上り車線は通行止めじゃなくて

良かったね!!

なんて話ながら……


運転🚗
だんだん自信がなくなってきた
お年頃なので……
事故だけは
絶対に気をつけようね!!
固く思った🤔

ゆずかりんママとパパでしたよびっくりマーク

そんな渋滞に巻き込まれている
飼い主夫婦のことなんか
👋知らないお留守番中
ゆずちゃん💕


たぶん🤔 時々…
庭を気にしながらも〜

孫ちゃん💕が来る前の……

🌀嵐の前の静けさ笑
こんな感じで満喫していたん
じゃないかな??
と想像しましたよ(笑)


そんな孫ちゃん💕
今回持って来てくれた手土産



文京ラスク」でした🙏

いつも
都内のちょっと有名な物
探して持ってきてくれる
心遣いうれしいですね🙇




📚📖📚📚📖📚



こどもの頃、夢中になった本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


児童文学作家の
今江祥智さん
の本が好きでした✨

長新太さんの挿絵もステキ
だったなぁー✨