今月は不安定なお天気ばかりだったね!!からの防犯は大事 | ゆずかりんママの夕ぐれ気まぐれ!!

ゆずかりんママの夕ぐれ気まぐれ!!

チワックスのゆずちゃんと
今は虹の橋の向こうのお星様になったヨーキーかりんちゃんやビークルれん君のこと~
ついでに、飼い主おばさんの日々の出来事と感じたことなど~
お付き合いください。


☔🌀☀️☔🌀☀️


3月もあと少しで終わるけど

振り返ってみると🤔


三寒四温なんていう

キレイな述語があてはまらない

くらいの

不安定な天候ばかりだった

3月に思える中


ゆずかりんママのブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございます

🙇


今日も夜中から雨☔と強風🌀

だったし……

のち☀晴れたけどね(笑)


明日は黄砂も降るとか??


勘弁お願いヤダヤダバイバイですよね!



とにかく……


穏やかなお天気で

4月の新年度を迎えたいなぁー

と思っている

ゆずかりんママですよ!!



そういえば~


靖国神社桜🌸開花宣言

したのかしら??


靖国神社からほど近い

飯田橋のさくらテラス付近では



もう桜🌸咲いてるわよ!!

なんて〜

娘が写真を送ってくれましたが…

笑


ちなみに~


我が家の菩提寺にある

市の天然記念物糸桜🌸

だいぶ咲きだしたので…



道行く人達がパチリ📱したり……


X(旧ツィーター)にアップしたり

していましたよ!!



そんなこんなで〜


不安定なお天気のせいにしながら笑

今週はひきこもり気味だった

ゆずかりんママでしたが~


ワンコのゆずちゃん💕は…


雨☔降る中トリミングに行って

サッパリさわやか気分になり

元気モリモリ食欲モリモリ

ですよ爆笑


一応……


そんなに代わり映えありませんが

トリミングのビフォーアフター

のせておこうかしらね(笑)


Before 


からの……


After

ボサボサだった

胸まわりとお耳をチョッキン✄

してもらって

サッパリしたでちゅ飛び出すハート



おいでおいでそうそう


ぜんぜん話は変わるけど~


皆さんのお宅は防犯カメラ📹

って、取り付けていますか??


室内にワンコの見守りカメラ

設置している方は

たくさんいらしゃるわよねラブ


我が家は

ワンコの見守りカメラは付けてない

けど


最近は物騒な世の中じゃない😆


だから……我が家も

格安の防犯カメラ📹

取り付けてみましたよ!!



そしたら〜つい最近…


近くの交番のおまわりさん👮

真夜中に🌃

定期的にパトロール

してくれていることを知りました

よ!!



パトロールカードもポストに
入れておいてくれて…

我が家も
見守られているんだなぁー
と……

ホントにもう!!
ありがたく心強い限りですよ🙇



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



真っ青な空にふんわり浮かぶ雲☁
かしら(笑)


ちなみに~

阿寒湖のマリモも実物を見に
行きましたが

ほっと安らぐというより
へえー不思議だなぁー🤔でした
(笑)


🕊️🌻🕊️