昨日はAsh'D soulのLIVEでした♪

正直いろいろ思う所もありましたが僕には僕にできる事を一生懸命やりきるしかないので
これからも笑顔を忘れず何事にも一生懸命頑張っていきたいと思ってます。

そして昨日のロケモンではAsh'D soulの今後の活動の発表もありました!!

12月5日に2nd mini Albumのリリースが決定
そして12月3日には先行レコ発1stワンマンも決まりました☆

僕も収録曲を聞かせてもらったけど
かなりかっこいい出来です!!
楽しみにしててくださいね☆

そんな新曲の中から昨日のLIVEでは
「RARE×STRAIGHT」という曲を披露しました。
凄く熱くてかっこいい曲で、
演奏しててもかなりテンション上がります。

他の曲も負けず劣らずかっこいい曲ばかり!!
僕も早く手元に欲しいです☆

そんなCDとワンマンの情報と次のLIVE情報はコチラ↓
☆★☆★☆【NEWS】☆★☆★☆

★12月3日(月)@渋谷CLUB CRAWL
2nd Mini Album【RARE×STRAIGHT】先行リリースワンマンライブ決定!

当日限定購入者特典
『stay BLUE-acoustic version-』

イベント詳細は後日発表となります。
--------------------------------

★12月5日(水)
POP☆UNITED RECORDよりAsh'D soul
2nd Mini Album【RARE×STRAIGHT】発売決定!


Ash'D soul 2nd Mini Album
【RARE×STRAIGHT】
2012.12.5 ON SALE!! \1,800-(税込)
発売元 POP☆UNITED RECORDS
販売元 ULTRA-VYBE,INC.

【収録曲】
1.introduction
2.RARE×STRAIGHT
3.滅破天攻的瓦解説
4.アスタロットゲーム
5.今までの歌と共に…
6.1st collection
7.◇-ING-

☆★☆★☆【NEXT LIVE】★☆★☆

10月3日(水) 池袋RUIDO K3
POP☆UNITED presents
『LIVE REPORT SHOW CASE!! Vol.16』開場17:30/開演18:00
前売\2,500/当日\3,000
Ash’D soul / GENETIC SEED / COLD WOMAN / REMINGS / TЯicKY / Fake Over

20時55分からの出演になります。

チケット予約はHPから。
http://ashdsoul.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


いろいろ楽しみですね☆


あ、昨日の楽屋での一枚♪

RISTORANTE☆yo-hey-P1000846.jpg

左からHITTさん
HP→http://www.megahitt.com/
blog→http://ameblo.jp/i-love-hitters/

てちくん(Chick@ttack)
HP→http://chick-a-ttack.com/
blog→http://yaplog.jp/techi69/

で、一番イケメンなのが僕です(笑)

なかなか異色なメンツ?(笑)


しかしHITTさんイケメン過ぎませんか・・・泣

てちくん可愛過ぎませんか・・・泣


僕ってばちっぽけだな・・・泣

ちなみにHITTさんとは2年くらい前に一度お会いした事があって
その時の事を覚えててくれていまして、
なんだかそういうのって嬉しいよね♪

で、なんかこの3人でそれぞれの携帯で
「写メ撮って下さい」とかお互いに言い合ったり
「もう一枚!もう一枚!!」とか言ったりしてて(笑)

『旅行か!?』と突っ込みたくなるような(笑)

さらにはこの後Fake Overのサポートドラムのヘラさんも参入して4人で写メ撮りました(笑)
どんだけ仲良し(笑)


4人写メはヘラさんのblogでどうぞ☆
http://ameblo.jp/herculaist-1210/
ちなみにへらさんのやってるムシケラトプスというバンドのHPはコチラ↓
http://pop-united.jp/mushikeratops/



さて、
明日は1日お休み。

ちょっと風邪っぽいのでちょこちょこ作業しながらゆっくり休むつもりです。

ではでは、おやすまれなさい♪