お仕事等のご依頼、お問い合わせはこちらまで
hitt_0419@yahoo.co.jp

2016年5月12日 
ニューアルバム「自由人 ~Free Spirit~」2,500円 発売中!



収録曲
1. STARTING OVER
2. ビバラビダ!
3. Nostalgic
4. 自由人
5. LIKE a SWAN
6. 栄光のカノン
7. ユートピアの中のラヴィリンス
8. Please stay with me

ただいま郵送でのご注文受付中です!(ライブ会場で購入できない方のために)

CDを郵送での購入ご希望の方は
・お名前
・枚数
・ご住所
をご記入の上 hitt_0419@yahoo.co.jp
までメール下さい

こちらから早急にお振込のご案内(CDの代金の振込先)を添えた返信をさせていただきます。
商品の発送はお振込完了後となります。
今回はいつもよりプレス工場にて枚数を減らして制作したため、(カッコつけマンやI LOVE HITTERSやTo my dearest,pianoなどと比べて)在庫に限りがあります。

欲しい方はお早めのご注文をお勧めいたします。

2016.05.12
New Album 「自由人 ~Free Spirit~」2,500 yen
will be released on 12 May !!!
and You can buy this album on online shop.
The order will be accepted for online shop from 1st May

Online shop is here
Online shop

Song List
1. STARTING OVER
2. Viva La Vida !
3. Nostalgic
4. Jiyuujin
5. LIKE a SWAN
6. Eikou no Canon
7. Utopia nonakano Labyrinth
8. Please stay with me



全シングルとカップリング曲、そして新曲「To my dearest,Piano 」を含めたシングルベスト
「To my dearest,Piano ~ Best of Singles~」ついにリリース!!!!!!!!!!!!!



2015.02.01
New release on 1st February :「To my dearest,Piano ~ Best of Singles~」
HITT Best Album of singles +New song will be released !
HITTERS from all over the world will be album to buy it online.
So please check it on my website and facebook Feb 1st !
Also You can buy them by all music store(itunes and Spotify and more...)

You can pre-order here
Online shop



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-31 18:25:34

あしたは写真集のための撮影さ

テーマ:ブログ
MEのHEARTにMEGA HITTだよもう

なぜかって?

新曲がまたもう1曲出来たのだ笑

俺にはスランプなどないんだぜ!

もうほんとそういうのしつこくてうるさいよって感じですが

これもほんと良い曲です  

最近かなりさえてるひっくんです

最高の新曲ができると幸福感なのか興奮しすぎてるのか眠れないし食べれなくなるんだよ俺

こんなにまで作りまくってて

もうここまでくると変態作曲家ね

でも作曲ほんと大好き

それに天職だと思ってる  

そりゃもっとビックに飛躍したいけど

有名になれるなれない以前にこれだけの音楽を作れてる現実に幸せに思わないといけないね

しかし日本はどうして私をほっとくのかいね

てなわけで、写真集とのセットのCD、3曲入りにするか迷ってるよ

(写真集とCDのセットについては全記事参照)

3曲とも全然カラーが違うから面白いし出し惜しみはしょうにあわなくてね

変な話、もし今日俺が死んだら新曲はみんなに届けられないんだよなって考えたりもするんだ

まあ前向きに考えますよ!

さてさて、実は明日がその撮影日です!

台風にとなんとかぶつからなかったから安心したよ

最後の追い込みで走りまくります

なんかミュージシャンなんだかアスリートなんだかわからなくなるぜ

でもかなり絞ったよ

{1800102D-C4E9-4264-BACD-8BA53B9AEBD7}



目標体重に到達したんだ

撮影日までに激しめのダイエットでも体も壊さず、

ロケーションも素敵なところ見つけて

かっこいい服も揃えられて

天気もよさげだし

しかもレベルの高い良い曲が3曲もできて

なんだか気分がいいよ

ここまでうまくいってることに感謝です

でも仕事状況は絶好調かと聞かれたら首をかしげてしまうところは正直あるよ

最近もある業界の方の対応に悲しくなったり

音楽活動、誇りを持ってやってきたからね

俺だってこの人生、悔しくて仕方ないこと沢山あったよ

1人で泣きまくった日もある

でもね、状況や周り、人せいにして何もしないで生きるなんてつまらないよ

絶好調じゃないときこそ見えたり感じたりするものがあって

そんなときこそ最高な作品は生まれるし

人は成長できるんだよね

だから精一杯やるんだよ

夢があるなら諦めちゃいけないんだよ

とにかく明日は

俺の生き様、つまりいっぱいカッコつけてたまに自然体で

良い写真を撮れるように

素敵な作品を作れるように頑張るよ

楽しみに!

しかしながら久々のミワさんとの写真撮影ほんと楽しみ

しかも写真集にするんだから

気合い入るよね

パックもするよね

そりゃ

{5F204643-311B-43A9-8C08-B73146F8AA7F}


でわまた!

写真集 第三弾 発売記念ワンマンHITT SHOW 
DATE : 2016.9.30
PLACE : 南青山マンダラ 
TIME : 17:30 op 18:30 st 
TICKET : 3,500円 (ドリンク別)
チケット予約はこちら
又は
件名 マンダラ予約
・お名前・枚数
をご記入の上メールを下さい

---------------------------------------------------------------------------




2016年5月12日 発売
ニューアルバム「自由人 ~Free Spirit~」2,500円 

郵送での購入が可能です。ただいまご注文受付中です。
ご希望の方は
件名 自由人購入希望
・お名前
・枚数
・ご住所
をご記入の上hitt_0419@yahoo.co.jp
までメールを下さい

こちらから早急にお振込のご案内(CDの代金の振込先)を添えた返信をさせていただきます

商品の発送はお振込完了後となります

「自由人 ~Free Spirit~」
収録曲 
1. STARTING OVER
2. ビバラビダ!
3. Nostalgic
4. 自由人
5. LIKE a SWAN
6. 栄光のカノン
7. ユートピアの中のラヴィリンス
8. Please stay with me



いいね!した人  |  リブログ(0)
HITT(ヒット)ひっくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み