2024/04/04 | ○●∞ゆったり∞●○

○●∞ゆったり∞●○

ゆったり・のんびり・にこにこ。

一瞬一瞬をあたりまえに過ごさないこと。



高校2年女の子と
中学3年の男の子と
小学5年の男の子と
年少の男の子の
おかんの日常。

昨日は雨〜〜

夫やすみ〜〜


次男の友達が朝から遊びに来てくれて

お昼一緒たべて、遊びまくり〜


三男カット〜

友達のスタイリストデビューに切ってもらいました。


んでから、仕事〜


帰宅して、夫のおつまみ買いに行って〜


友達がお土産もってきてくれた。

旦那さんが選んでくれたんだとさ。ありがとう!

はちみつ梅好きなこと言ったっけ??うれしー照れ



次男、友達と一緒にマクド食べたいと。

夜マック買いにいって一緒に食べて〜

笑いすぎて全然食べれてなかったww


サッカーしたり、なんせ激しいw


明日も遊ぶのに、まだまだ時間が足りひんらしいw

10時間ぐらい一緒にいてたのに足りひんねんてw


そして今日は、

末っ子三男坊の入園式〜


ひゃー

全然用意できてなくて、朝刊行く前に名前つけたり書いたり、ドタバタやなw


娘と次男も入園式行きたいと、一緒にいきました。

むちゃ楽しそうに行って。

幼稚園ついて上靴履きかえながら

初めて会う先生にむちゃしゃべってw


余裕かとおもいきや、まーなんとか式には参加できたけど、

保育室入るのにギャン泣き。

「ずっとここにおったらだめーー!かえるーー!」て。

むちゃでかい声で泣き叫んで、ずっと泣き止まん。


結局保育室入ることなくおわった。


月曜から登園やけど、どうなることやらびっくりびっくりびっくり