2024/04/06 | ○●∞ゆったり∞●○

○●∞ゆったり∞●○

ゆったり・のんびり・にこにこ。

一瞬一瞬をあたりまえに過ごさないこと。



高校2年女の子と
中学3年の男の子と
小学5年の男の子と
年少の男の子の
おかんの日常。

今日も朝刊たのしかた。


ある人と毎日勝負してんねん。

暗黙の勝負w


お互い普通に話したりしながら

しれーっと用意して、

「いってらっしゃーい」

「いってきまーす」と声かけあってからの勝負w


相手バイクなんやけど、

いい感じの勝負やねんないつも。


今日は余裕勝ちやなとか思いながら店まで爆走してたら、

ぶーんっとガッツポーズしながら抜かされることもありww


私が余裕勝ちして、ドヤ顔で待ってる時もありw


向こうがドヤ顔待ちのときもあり。w


なんせお互い帰ってきたとき足ガクガクやし、汗ww



大の大人が、真夜中になにやってんやろwてむちゃわらけるねんな。



毎日休みない仕事やけど、ほんまにいいひとたちばっかで、むっちゃたのしい。

4月いっぱいやねん。

さみしいなぁ。


辞めたくないなぁ。


でも夫は早く辞めてほしいみたいやしな。


三男も幼稚園はじまるから

朝の仕事に変えたくて、いろいろ探してた。

9時〜13時ってほんまないんよなぁ。


あたらしくできる病院にしよかなーておもたりいろいろ動いてたら、

前に働いてたお弁当屋さんの奥さんからラインきて!!!

前は人の兼ね合いで週2やったけど、

週5でって!

しかも理想の9時〜13時!!


でも私4月いっぱいまでまだ新聞やし、

きっと4月から来てってことやろなとおもてたら、

5月から!!

ナイスすぎるタイミングおねがい


えーー

鳥肌もんやわ。


日頃の行いよすぎるんかワシャ。wwww



今日朝刊終わり、3時半過ぎ店ついて

数日前辞めたおばちゃんがみんなに挨拶できてくれてて、話しててんな。

いろんな人が配達終わって戻ってきて、家に帰る人もいるけど、滞在してる組もいてて、最終何人かで大盛り上がりw

気づけば5時半の夫からの電話で解散ww

「どこおるん?お弁当ないやん」とな。

5時50分にはでるゆーてて、急いで帰ってお弁当と朝ごはん。


バタバタしたわぁ。

でもなんかほんまむちゃたのしすぎてしあわせすぎて、ドーパミンどばどば。笑い泣き


みんなに感謝です。


朝刊の集まりって今までないらしいけど、

ぜひやりたいでなって話してて。

お茶でもいいからしたいまじで。

せっかく出会えた人たち。

大事にしつづけたいなぁ。


チョコ餅美味でしたラブ


ありがとうございました照れ