2024/04/02 | ○●∞ゆったり∞●○

○●∞ゆったり∞●○

ゆったり・のんびり・にこにこ。

一瞬一瞬をあたりまえに過ごさないこと。



高校2年女の子と
中学3年の男の子と
小学5年の男の子と
年少の男の子の
おかんの日常。

今日は朝から娘の病院。

なので夕刊は休ませてもらって。


次男も一緒にいくと!

三男と4人で。



いつもは車やけど、電車でいきたいと次男。

久々電車〜




病院おわって、

ランチ〜


娘が焼肉食べたいと。

かんぱーい。


んでから

お目当てのハルカスに。


娘も次男も展望台いったことあるけど、私と三男はお初。


いやー

きれかったなー



展望台にあがるエレベーターの中、きれかったー!



いやー

たっかいなー!


こわー


床がガラスのとこに立つのに怖がる次男。

余裕な娘。

みんなが危ない目にあってると心配して、

「こっち来て!!」と怒る三男。w


わたしも行ってみたら、ブチギレられたてへぺろ


大阪城みつけたり、

いろんなん見て、

写真撮って、大満足やったみたいでなにより。


記念品買って。


次のお目当て防災センター。


これまた昔行ったことあるんやけど、また行きたいと。


いやーよく歩いた。

足痛すぎ。疲れた!


防災センターまでついたけど、

お目当てのが点検中みたいなのでできなかったので、

クリスピークリームドーナツ買って駅に向かいました。


むっさ疲れたけど、むっさたのしかたな!


それぞれいろんなガチャガチャやりたいゆーて、

「これ出てほしいー」って言ってたやつが当たり。


よかったよかった目がハート


みんなすやすや。