キラキラキラキラ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


     ホームページはこちらをご覧ください

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇キラキラキラキラ

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

いつも基本は毎週月曜日におこなってますヨガ教室。

 

3月は、わたしの都合で火曜日や木曜日に変更させて

実施をさせて頂きました。

 

約8年くらい毎週月曜日のルーティンたまに変更はありますけども

急な変更でしたので、都合をつけて参加してくださった方もいれば

都合がつかずお休みになってしまった方も。。。ご迷惑をおかけしました、、、、

 

都合がつかずお休みされて休み明けに参加してくれた方からこんなメールを頂きました。

 

「休んでいた時は血の巡りが淀んでいた感覚がありました。

 参加してやっぱり気持ちよかった!」

 

素直にこの言葉がうれしいのはもちろんですが、

この方の自分自身のカラダの感覚がとっても敏感に感じとってるんだなって思いました。

 

人間は通常、年を重ねるごとにゆるやかに体の衰えがやってきます。

毎日毎日ゆっくりとすすんでいくので衰えや変化になかなか気づきにくいです。

 

たまにあるきっかけがあって「あれ、数年前はこんなはずじゃなかったのに」と

気づく程度ではないでしょうか。

 

でも、ヨガなどで自分のカラダと向き合う時間を定期的につくっていると

ちょっとした変化や感覚の違いが研ぎ澄まされていきます。

 

これってとても大切なことです!

 

わたしのヨガ教室のメインテーマは

今の自分のカラダよりも

1年後の自分ほうが動きやすく調子がよいカラダづくり

をテーマにしています。

 

なんとなく過ごして衰えていくよりも

自分のカラダと向き合う時間をつくって

より機能的で調子よく美しく元気なカラダを

年を重ねるごとに感じる

 

これってステキじゃないですか??

 

みんなでヨガを楽しみましょう♪

興味がある方はお気軽にお問合せお待ちしております。

 

4月のテーマは

「春はデトックスの季節」

ですすめていく予定です。

 

人間も動物も自然のサイクルの中で生きています

 

冬には寒さから身を守るため、代謝機能が低下し脂肪を溜めこみやすくなりますが

徐々に暖かくなる春の時期には代謝機能が活発になり、

冬の間に溜め込んだ脂肪や、毒素・老廃物を排出する仕組みになっています

 

体も気持ちも活動的になるこのタイミングを逃さず

効果的なデトックスをしましょう!

 

デトックスにおいて最重要臓器である肝臓の働きをサポートする内容で

すすめています。

 

最近は参加人数も落ち着いて広々ゆったり使えてます

興味がある方はお気軽にご参加お待ちしてますね

 

また、

冬眠から目覚めた熊が1番最初に口にするのはフキノトウだそうです

春の旬野菜、山菜にはこの時期必要な栄養が凝縮されていて

「解毒作用」「新陳代謝」の働きを促進してくれますので

 

運動と合わせて食事も効果的にアップ

 

 

【☆☆ガールズキックボクシングもやっています☆☆】

とっても気軽に参加できる女性のためのキックボクシングフィットネス☆

興味がある方はお気軽にどうぞ!

 

☆モデルやタレントがダイエット、シェイプアップに

   取り入れているキックボクシング フィットネス☆

女性に大人気のキックボクシング つくば

 

http://www.matsuyoga-seitai.com/newpage7.html

 

【☆☆Waiwaiドームしもつま アロマヨガ☆☆】

2018年トレンドの「疲労回復」に特化したクラスです♪

「目の疲れ」「からだの疲れ」「脳の疲れ」「こころの疲れ」感じていませんか?

 

カラダを鍛えるのも大切ですが、

疲労を回復してカラダをリセットするのもとても大切です。

運動がなかなか続かない方にオススメのクラス。

 

http://www.matsuyoga-seitai.com/newpage12.html

 

【☆☆さん歩の駅 サンSUNさぬま 8代葵カフェ 朝ヨガ(屋内)☆☆】

幸せホルモン出しましょう?

形あるものを手に入れるよりも

どんな環境でどんな時間を過ごしたかに価値あり!

 

【☆☆さん歩の駅 サンSUNさぬま 8代葵カフェ 朝ヨガ☆☆】

砂沼とつくば山を一望できる絶好のロケーション♪

 

日々同じルーティンの生活をしていませんか?

休日にちょっと早く起きて

いつもとちょっとちがう時間帯にちがう場所で

ヨガで朝活☆

 

たくさんの良い刺激に出会えると思います(^^)


http://www.matsuyoga-seitai.com/newpage12.html

 

【筑西市シャロームサッカースクール 

           ビューティーストレッチ】

いつも子供たちのサッカーの送り迎えごくろうさまです!

子供たちが元気に笑顔で一生懸命サッカーをやってる姿をいつも

見てくれているお母さんありがとう♪

そんなお母さんたちが、気持ちよく体を動かしてリフレッシュできる

そんなお時間を提供したいと思います。

 

 

 

【Waiwaiドーム下妻 かふぇまるSTUDIO】

 

https://ameblo.jp/yo-gayo-ga/entry-12250149775.html

 

http://www.matsuyoga-seitai.com/newpage12.html