キラキラキラキラ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


     ホームページはこちらをご覧ください

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇キラキラキラキラ

 

 

アラジンストーブ 復活!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

電気ストーブ、石油ファンヒーター、エアコンなど

いろいろ試しましたが

 

アラジンストーブ & やかん

 

この組み合わせがいちばんよきかな

 

外は寒くても中はポカポカ

しかも乾燥せずに適度な湿度があるので

ヨガをするにも最適です♪

 

1月のテーマは

 

「あたらしい1年のはじまり。土台となる骨盤を整えよう。」

 

お正月太り解消ヨガ

骨盤を整える=全身が整のう

骨盤周辺がカチコチになっていませんか?

下半身太りの要因のひとつでもあります。

特に座ってる時間が長い方は要注意です。

 

骨盤周辺をやわらかくして正しい骨盤の位置に整えましょう!

 

インフルエンザ流行ってますのでみなさん気を付けて過ごしましょう!(^^)!

 

【☆☆ガールズキックボクシングもやっています☆☆】

とっても気軽に参加できる女性のためのキックボクシングフィットネス☆

興味がある方はお気軽にどうぞ!

 

☆モデルやタレントがダイエット、シェイプアップに

   取り入れているキックボクシング フィットネス☆

女性に大人気のキックボクシング つくば

 

http://www.matsuyoga-seitai.com/newpage7.html

 

【☆☆Waiwaiドームしもつま アロマヨガ☆☆】

2018年トレンドの「疲労回復」に特化したクラスです♪

「目の疲れ」「からだの疲れ」「脳の疲れ」「こころの疲れ」感じていませんか?

 

カラダを鍛えるのも大切ですが、

疲労を回復してカラダをリセットするのもとても大切です。

運動がなかなか続かない方にオススメのクラス。

 

http://www.matsuyoga-seitai.com/newpage12.html

 

【☆☆さん歩の駅 サンSUNさぬま 8代葵カフェ 朝ヨガ(屋内)☆☆】

幸せホルモン出しましょう?

形あるものを手に入れるよりも

どんな環境でどんな時間を過ごしたかに価値あり!

 

 

 

 

 

【☆☆さん歩の駅 サンSUNさぬま 8代葵カフェ 朝ヨガ☆☆】

砂沼とつくば山を一望できる絶好のロケーション♪

 

日々同じルーティンの生活をしていませんか?

休日にちょっと早く起きて

いつもとちょっとちがう時間帯にちがう場所で

ヨガで朝活☆

 

たくさんの良い刺激に出会えると思います(^^)


http://www.matsuyoga-seitai.com/newpage12.html

 

【筑西市シャロームサッカースクール 

           ビューティーストレッチ】

いつも子供たちのサッカーの送り迎えごくろうさまです!

子供たちが元気に笑顔で一生懸命サッカーをやってる姿をいつも

見てくれているお母さんありがとう♪

そんなお母さんたちが、気持ちよく体を動かしてリフレッシュできる

そんなお時間を提供したいと思います。

 

 

 

【Waiwaiドーム下妻 かふぇまるSTUDIO】

 

https://ameblo.jp/yo-gayo-ga/entry-12250149775.html

 

http://www.matsuyoga-seitai.com/newpage12.html