「ぼくは運動神経がわるいから。。。」

と決めつけていませんか?

 

「わたしは運動が苦手だから。。。」

とあきらめていませんか?

 

運動神経がよい=イメージした動きをスムーズにおこなうことができる能力です。

 

これは親からの遺伝ではなく、

外遊びや日常生活の動作において

いろいろな動き(基本動作は84種類あると言われています)を

いかに経験してきたかによるところが大きいといわれています

 

このいろいろな動きを取り入れながら

楽しく運動能力を高めていく教室です

 

運動がすきなおともだちも苦手なおともだちも

スポーツをやっている子もやっていない子も

興味があればぜひ参加してみてね!

 

子供たちに人気の【うすい先生】が

楽しくおしえてくれます♪

おためし企画でいまのところこの1回だけの予定ですので

この機会をお見逃しなく(^^)

 

 

 

【ガールズキックボクシングのお知らせです】

興味がある方はお気軽にどうぞ

 

☆モデルやタレントがダイエット、シェイプアップに

   取り入れているキックボクシング フィットネス☆

女性に大人気のキックボクシング つくば

 

http://www.matsuyoga-seitai.com/newpage7.html

 

【☆☆下妻近辺の方にはこちらもオススメです☆☆】

ヨガのあとにおいしいスムージー♪

日常の流れから少しはなれて自分の体と心を見つめ

心もカラダもリフレッシュできる贅沢な時間を過ごしませんか?

 

興味がある方はお気軽にどうぞ♪

お店のチラシ

または下記のホームページをご覧ください。

https://www.instagram.com/yoga_kickboxing/?hl=ja

https://www.facebook.com/YOGA-communitycom-1224107767643560/

 

【Waiwaiドーム下妻 かふぇまるSTUDIO】

 

https://ameblo.jp/yo-gayo-ga/entry-12250149775.html

 

http://www.matsuyoga-seitai.com/newpage12.html