キラキラキラキラ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


     ホームページはこちらをご覧ください

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇キラキラキラキラ

 

参加者の方が以前こんなことを話してくれたことがありました。

 

「先生のクラスは若い方から年配の方まですごく幅広い年齢の方が参加してますね。

いろんなヨガ教室を見てきましたけどこんなに幅広い方が参加してるのは

見たことないです。

同じ空間でヨガをしてると若い方からも年配の方からも刺激をもらえるので

とってもいいと思います!

特に私よりも年上の方を見ると、私もその年齢になってもしっかりと動けるように

今からがんばろうって思えます。」

 

他人と比較してのネガティブになるのはよくないですが

ポジティブな刺激は大歓迎です♪

 

そしてそして

先日はとってもかわいい方の参加がありましたおねがい

  ↓     ↓      ↓

「ママがやっているヨガを一緒に体験したい」ってことで

いつも参加してくれている方のふたりのむすめさんたちが来てくれました

 

こういうのってほんとに嬉しいし

見ていてとってもあったかい気持ちになりました

 

こどもたちずっとニコニコしながら

ときにはママと目をあわせながら

一生懸命やってたし

 

ママがいつもやってるヨガを一緒にやれて

すごく嬉しそうに見えたし

 

ママもそんなこどもたちの姿を見てうれしかっただろうし

 

前述の幅広い年齢層の話しもそうですが

アットホームで気軽に参加できる本格ヨガ教室というテーマをもって

ずっとやってきていたのもあって

やっぱりこういう雰囲気っていいなーって

ひとりで感動してしまいました

 

さて、

1月のテーマは「お正月太り解消ヨガ」でした

 

思わぬ大雪もありレッスンできない週もあったのが残念でしたが

2月もそれを引き継ぎつつ、また違ったテーマでやっていきますね

 

寒いので出不精になりがちな時期ですが

みなさんのご参加お待ちしております。

 

 

 

【ガールズキックボクシングのお知らせです】

興味がある方はお気軽にどうぞ

 

☆モデルやタレントがダイエット、シェイプアップに

   取り入れているキックボクシング フィットネス☆

女性に大人気のキックボクシング つくば

 

http://www.matsuyoga-seitai.com/newpage7.html

 

【☆☆下妻近辺の方にはこちらもオススメです☆☆】

ヨガのあとにおいしいスムージー♪

日常の流れから少しはなれて自分の体と心を見つめ

心もカラダもリフレッシュできる贅沢な時間を過ごしませんか?

 

興味がある方はお気軽にどうぞ♪

お店のチラシ

または下記のホームページをご覧ください。

https://www.instagram.com/yoga_kickboxing/?hl=ja

https://www.facebook.com/YOGA-communitycom-1224107767643560/

 

【Waiwaiドーム下妻 かふぇまるSTUDIO】

 

https://ameblo.jp/yo-gayo-ga/entry-12250149775.html

 

http://www.matsuyoga-seitai.com/newpage12.html