キラキラキラキラ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


     ホームページはこちらをご覧ください

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇キラキラキラキラ

 

年が明けて1月も半ばにさしかかり

みなさんもすっかり日常の流れに戻ったころでしょうか?

 

ヨガ教室も2018年また元気に始動しております。

(↑ 今年はまだ写真撮れてないので、昨年末のphotですDASH! ↑)

 

参加くださってる方から、昨年末や年明けに数名の方から

ごあいさつのメールが来ました。

 

そこには、それぞれの方のヨガに対する気持ちや思いが書かれていて

ふだんはあまりそういった会話をする機会がないので

こんな思いや気持ちで参加してくれてるんだなと感激しました

 

からだの変化はもちろんですが

「心が前向きになった」

「いろんなことに挑戦したい」

など

心の変化

についての想いが共通していて

 

ヨガを通じて心が変わる

ということをあらためて実感させて頂きましたし

 

そういった言葉がとってもとっても嬉くて

おかげさまでよい年末年始を迎えられました

 

2018年のヨガ教室も

 

参加してくださるみなさんが週に1度のこのヨガ教室を楽しみにしてもらえるよう

一生懸命がんばりたいと思います。

 

、、、一生懸命がんばる、、、がんばるけど、、

 

ちょっと違うかな、、、

 

自分自身も今まで通り楽しんで、そして参加してくださるみなさんも楽しめる

そんなクラスができるようにおんぷ。  うん、こっちのほうがしっくりくる!

 

そんな想いでやっていきたいと思いますので

みなさんどうぞよろしくお願いいたします(‐^▽^‐)

 

今年は特に寒い日が続いてますが

良いコンディションで1年のスタートをきっていけるとよいですねアップ

 

手洗い、うがいはもちろんですが

適度な運動、食事、睡眠が大切ですよ

 

今月のテーマは

 

「お正月太り解消ヨガ」

 

脂肪を燃焼するにも

酸素をしっかりと体内に取り入れることが大切

 

たくさん酸素を吸えてますか?

しっかりと息を吐けてますか?

 

たくさん吸って、しっかり吐きながら

 

気持ちよく伸び伸び1時間ゆったり動いて

お正月で溜め込んだ脂肪を燃やしていきましょう

 

みなさんのご参加お待ちしております。

 

以前に参加していた方が、約2年ぶりくらいに参加してくれました。

しばらく休んでいてもまた来てくれるととっても嬉しいので

気兼ねなくご参加くださいね

 

 

【ガールズキックボクシングのお知らせです】

興味がある方はお気軽にどうぞ

 

☆モデルやタレントがダイエット、シェイプアップに

   取り入れているキックボクシング フィットネス☆

女性に大人気のキックボクシング つくば

 

http://www.matsuyoga-seitai.com/newpage7.html

 

【☆☆下妻近辺の方にはこちらもオススメです☆☆】

ヨガのあとにおいしいスムージー♪

日常の流れから少しはなれて自分の体と心を見つめ

心もカラダもリフレッシュできる贅沢な時間を過ごしませんか?

 

興味がある方はお気軽にどうぞ♪

お店のチラシ

または下記のホームページをご覧ください。

https://www.instagram.com/yoga_kickboxing/?hl=ja

https://www.facebook.com/YOGA-communitycom-1224107767643560/

 

【Waiwaiドーム下妻 かふぇまるSTUDIO】

 

https://ameblo.jp/yo-gayo-ga/entry-12250149775.html

 

http://www.matsuyoga-seitai.com/newpage12.html