自己PRが書ける3つの方法教えます!〜芸能オーディション合格 | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。



こんにちは 大西です。

フォロワーさんから

「どうしても自己PRが書けません」

とメッセージが届きます。

ほとんどのオーディションで求められる「自己PR」

頭を悩ませることなく書けるようになりたいですね。

「あなたという人を10秒で語ってください」と言われたら

どんな言葉が出てきますか?

自己PRに悩む方は、このような質問も苦手ですよねショボーン

自己PRが書けない・言えないの裏には
原因が隠されているのです上差し

その原因をよーく見つめて

「できない」を「できる」にしましょう!


オーディションの自己PRが書ける・言えるようになる3つの方法

① 自分のことばかり考えない

必要以上に周りの目や反応が気になると、疲れますよね。

その状態で自身の強みを伝えるのは、とても大変ですアセアセ

視野を広く持ちましょう!!

周りのことをよく観察して、それを楽しむルンルン

常に自分に気持ちが向いている状態ではなくなります^^


②〇〇になりたい・〇〇したいは一旦忘れる

自身の願望ばかりに目が向いていると、先ほどもお伝えしましたが、視野が狭くなります。

どのようにしたら上手く周りが回るのかと考える人になりましょう!!

ただ遠慮する、気を遣っているだけでは出来ません。

自身が貢献できることを見つける目

俳優・アーティスト・モデル・タレント

オーディションでは、その職業の「適性」を見ています。


③「弱み」を掘り下げてみる

あなたが「弱み」「短所」だと思っていることが

あなたの最大の個性であり、他の人と一線を画す「魅力」です乙女のトキメキ

弱みの見せ方一つで誰かを楽しませることができるキラキラ

作品づくりをしていく芸能の仕事で役に立てるのですキラキラ

願いを引き寄せたかったら、品行方正なありきたりな自己PRとはお別れしましょう!!

好きすぎて、偏りすぎて、周りに呆れられる一面を書いていいのですグッ


さあ!
今日から真新しい「自己PR」をつくってみましょう。

オーディション合格で、あなたの人生はガラリと変わります。

それを忘れないでくださいね星


オーディションのお悩み解決につながるポイントは、公式LINEでも発信しています。

ぜひ、友だち追加してください。

今でしたら、特典動画
「書類審査合格に導く攻略法」をプレゼントしていますまじかるクラウン


すべて芸能オーディションに受かってきた受講生の事例、成功例による実践的な内容です。

お役立ていただけたら嬉しいですニコニコ

お受取り方法はこちら↓↓

①LINE公式アカウントを友だち追加

②送られてきたキーワードを送信

動画を最後まで観ていただいた方限定で

「無料相談」のお申込みもお受けしています。

30分間Zoomで行います^^

特典動画の最後にお伝えするキーワードを送ってくださいね。

いただいた順番にご案内します流れ星

LINEのご登録はこちらから
▼▼



毎週金曜日 21時30分からは

「芸能オーディションのお悩みにお答えするライブ」
をしています!


ぜひ、インスタをフォローして通知を受け取ってくださいハート

ブログのコメントにいただいた質問にもお答えします音符


日暮里から30分、上野から35分、東京から45分、渋谷、新宿、原宿、千葉から1時間、横浜から1時間20分。

スクール生は、アイドル、歌手、俳優、女優、タレント、子役、モデル、ダンサーとして活躍しています。
芸能オーディションに役立つ情報をお伝えします!