夢が叶わない原因と解決策〜芸能オーディション必勝法 | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。



こんにちは 大西です。

「夢が叶わない原因」と検索すると

・意欲の欠如
・行動の先延ばし
・努力不足
・自己否定

などが挙げられて、それぞれの解決法が書かれていると思います。

でも、考えてみましょう。

こと芸能オーディションにおいては、それだけではないですよね手

審査に通らない原因は

写真がよくないのかもしれない
選んでいるオーディションが違うのかもしれない
マインドセットが出来ていないからかもしれない


他にもいろいろ考えられます…

確かに、それらはオーディション合格の重要なポイントです。

でもびっくりマーク芸能界で「夢を叶える」となると、
オーディションはあくまでもきっかけ。

もっと長〜い目でご自身、お子さんの人生を見つめていただきたいのです。

もっと根本的なところで、みなさまに知っていただきたい大切なことがあります。

あなたの夢が叶わない本当の原因は

「意識が自分にばかり向いている」

これではないでしょうか。

「そんなこと言われたって、自分を大事にしなさい!って言われてきたんだもん」

と思われるかもしれませんね^^

「自分らしさがないと芸能界ではやっていかれない」って

そうですグッ
ご自身のことは、これからも大切にしてください。

意識していただきたいのは

私たち人間は

人・物・環境に囲まれて生きている

ということです。

「誰よりも頑張る」
「誰よりもやる気がある」
「誰にも負けない」

と、どんなに頑張っても、関わっている人・物・環境が良くなかったら成長できませんバツレッド

頑張るのは大前提です上差し

冷静に、今ご自身やお子さんを取り巻いている人・物・環境に、意識を向けましょう。

あなたを取り巻く人・物・環境は以下の条件をクリアしていますか??

1.技術が上がる・知識がつく・経験が増える


2.容姿・資質・人間性が評価される


3.何をすべきで、どこへ行くべきかがわかる

この3つが実感できていなかったら

立ちはだかる障壁を乗り越えることは難しい。

すなわち、夢を叶えることはできないでしょう。

これから先、オーディション活動が上手くいかない時の判断材料にしてください上差し


オーディションのお悩み解決につながるポイントは、公式LINEでも発信しています。

ぜひ、友だち追加してくださいね。

今でしたら、特典動画
「書類審査合格に導く攻略法」をプレゼントしていますまじかるクラウン


すべて芸能オーディションに受かってきた受講生の事例、成功例による実践的な内容です。

お役立ていただけたら嬉しいですニコニコ

お受取り方法はこちら↓↓

①LINE公式アカウントを友だち追加

②送られてきたキーワードを送信

動画を最後まで観ていただいた方限定で

「無料相談」のお申込みもお受けしています。

自分一人では解決できないことがあったら、お話しましょう!

30分間Zoomで行います^^

特典動画の最後にお伝えする「キーワード」を送ってくださったら

いただいた順番にご案内しますグリーンハーツ

LINEのご登録はこちらから
▼▼



毎週金曜日 21時30分からは

「芸能オーディションのお悩みにお答えするライブ」
をしています!


ぜひ、インスタをフォローして通知を受け取ってくださいハート

明日からコンサルが始まる受講生は、俳優志望の大学生です。

お会いできることを、とても楽しみにしていますピンク音符



日暮里から30分、上野から35分、東京から45分、渋谷、新宿、原宿、千葉から1時間、横浜から1時間20分。

受講生は、アイドル、歌手、俳優、女優、タレント、子役、モデル、ダンサーとして活躍しています。
芸能オーディションに役立つ情報をお伝えします!