オンライン面接3つの注意点 | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。



こんにちは 大西です。

「やったー!書類審査に通過した!!」

と大喜びしたのに

オンライン面接で落ちてしまう…

「なぜなのだろう」と 悩んだ経験はありませんか?

今日は、オンライン面接の注意点3つをお伝えします!


1.光の加減とアングル

このことが気になると、内容が入ってきません。

事前にリハーサルをして

・明るさの調整方法
・最適なアングル(角度)


を決めておきましょう!

使用機器の規模・性能によって、精度は変わります。

お子さんの場合、ご家族がしっかりフォローしてあげてくださいね。


2.初頭効果

開始後数秒でグッと惹き込まれるか

がポイントになります。

表情・声・話し方・仕草

あなた、あなたのお子さんが「まとっているもの」です!

そして

「少しでも楽しく会話しよう」としているかどうか

このもてなしの精神を受け取った審査員は、一気に心を掴まれます。


3.相手の話をよく聴く

会話は、自分ばかり話そうとすると
ギクシャクしますよね!

そもそも面接で、長く話す必要はないですバツレッド

必死に願望を伝えようとしないこと。

あなた、あなたのお子さんが「聴く姿勢」でいれば問題なしです!

会話は成立します^^

オンライン審査に受かれば、実際に会う機会が訪れるわけですよね。

あなた、あなたのお子さんが好意を持たれなければ

「会いたい」と思われることなく、オーディションはそこで終了します。


以上、オンライン面接3つの注意点でした。

======

・表情が良く映る自然な角度を見つけよう!

・あなた、あなたのお子さんのエネルギーを素直に出そう!

・日頃から人との会話を楽しみ、聴く耳を育もう!

======

パソコンなど機器の調整に慣れておくことも大切ですが
重要なのは、

開始後数秒で惹き込まれるその「人間性」ですよね上差し

オンライン面接を通過する方が、お一人でも増えたら嬉しいです。


オーディションのお悩み解決につながるポイントは、公式LINEでも発信しています。

ぜひ、友だち追加してくださいね。

今でしたら、特典動画
「書類審査合格に導く攻略法」をプレゼントしていますまじかるクラウン


すべて芸能オーディションに受かってきた受講生の事例、成功例による実践的な内容です。

お役立ていただけたら嬉しいですニコニコ

お受取り方法はこちら↓↓

①LINE公式アカウントを友だち追加

②送られてきたキーワードを送信

動画を最後まで観ていただいた方限定で

「無料相談」のお申込みもお受けしています。

30分間Zoomで行います^^

特典動画の最後にお伝えするキーワードを送ってくださいね。

いただいた順番にご案内しています流れ星

LINEのご登録はこちらから
▼▼



毎週金曜日 21時30分からは

「芸能オーディションのお悩みにお答えするライブ」
をしています!


ぜひ、インスタをフォローして通知を受け取ってくださいハート

新年度がスタートしましたチューリップ

不安や心細さを感じている方がいらっしゃると思います。

オーディションで、素敵な出会い・出来事がたくさんありますようにスター



日暮里から30分、上野から35分、東京から45分、渋谷、新宿、原宿、千葉から1時間、横浜から1時間20分。

スクール生は、アイドル、歌手、俳優、女優、タレント、子役、モデル、ダンサーとして活躍しています。
芸能オーディションに役立つ情報をお伝えします!