オーディションに悩む3つの原因 | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。



こんにちは 大西です。

芸能界で生きていく限り、オーディションに「終わり」はありません。

果てない挑戦です。

周りの人が順調に進めている気がして
孤独を感じたり、楽しめなかったり

心が疲れていませんか?

無意識に周りと比べて

「がんばれない私はダメなのだ」

と自分を責めているかもしれませんねショボーン

確かに道は険しい。

でも、周りにいる人や憧れの人から良い影響を受けつつ

あなた自身は、一番近い目標をつくって直向きにがんばる!

それは出来ます!

今活躍している芸能人も、必死にそれを続けてきたのです上差し

オーディションは、これからお伝えする心持ちで継続していくといいですよニコニコ


1.「楽しいかどうか」を判断基準にする

芸能は、人を楽しませるための「娯楽」なので

提供する側が浮かない気持ちでやっていたらOUTですブー

それは隠そうとしても、審査員に伝わります。

悩みすぎて前へ進めないあなたは
「完璧を求めてしまうタイプ」かもしれませんね
気づき

完璧を求めて楽しめない、自分を変えなくてはとひたすら悩んでいる。

そうではなく、あなた、あなたのお子さんの「いいところ」を際立たせることから始めましょうキラキラ

情報過多の世界に翻弄されないで!

オーディションでは「得意なこと」を楽しんで披露しましょう!



2.続かなかったら やり方を変える

心のどこかで
「こうでなければダメだ」と決めつけていませんか?

歩みが止まったらやり方を変えてみましょう!

芸能界では「人気者」になる人を探しています。

「人気者になる」と予感させる人って

上手に周りを頼ることができるし
好奇心旺盛で行動力があるし

周りをよく観察して、自分の心の中だけを見ていないんですよね。

「外発反応性」が高い電球

環境・自分の意思を、必要に応じて変えていくようにしましょう!


3.苦手なことはやらず得意なことをやる

苦手なことをし続けるのはつらいです。アセアセ

無意識に周りと比べて自分を責めていませんか?

また、親御さんは、そんなお子さんの様子に気づいていませんか?

得意なことがない人なんていません。

私は、受講生の得意を必ず見つけて
オーディションで伝えるようにしています^^

例えば「不器用」だったとしても、それは裏を返せば
「誠実で実直で裏表がない」ということですから!

弱みだと思っていたことを「強み」に変換する

この弱みと強みの関係性を理解することで、人を惹きつける「自己PR」も書けるようになっていくのです。

もう悩むのは疲れましたよね口笛

あとは元気になっていくばかりですよルンルン

心の持ち方が変われば大丈夫です。


以上、オーディションに悩む3つの原因についてでした。

オーディションのお悩み解決につながるポイントは、公式LINEでも発信しています。

ぜひ、友だち追加してくださいね。

今でしたら、特典動画
「書類審査合格に導く攻略法」をプレゼントしていますまじかるクラウン


すべて芸能オーディションに受かってきた受講生の事例、成功例による実践的な内容です。

お役立ていただけたら嬉しいですニコニコ

お受取り方法はこちら↓↓

①LINE公式アカウントを友だち追加

②送られてきたキーワードを送信

昨日のライブでもご質問があった「無料相談」についてですが

動画を最後まで観ていただいた方限定で

「無料相談」のお申込みもお受けしています。

30分間Zoomで行います^^

順番に連絡をさせていただきますので、手順に沿ってお申込みをしてください。

LINEのご登録はこちらから
▼▼



毎週金曜日 21時30分からは

「芸能オーディションのお悩みにお答えするライブ」
をしています!


ぜひ、インスタをフォローして通知を受け取ってくださいハート

さあ、明日は、月末締めオーディションの締切日!

悔いのない書類を完成させましょう流れ星


日暮里から30分、上野から35分、東京から45分、渋谷、新宿、原宿、千葉から1時間、横浜から1時間20分。

スクール生は、アイドル、歌手、俳優、女優、タレント、子役、モデル、ダンサーとして活躍しています。
芸能オーディションに役立つ情報をお伝えします!