「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」1次審査攻略法 | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。

こんにちは 大西です。

今年も、雑誌「JUNON」が開催する大型コンテスト
「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の募集が始まりました。


応募方法は2つ

ひとつは、JUNON公式アプリからのWEB応募

もうひとつは、TikTokからのハッシュタグ応募

それぞれに「ここがポイント」というところがあります!



これはオーディションという名の「華やかな祭典」です。

数ヵ月にわたる「人気投票」であって、より多くの人に応援される必要があります。

アイドル的要素を兼ね備えた人が強い!!

例年、1万数千件の応募があり、1次審査通過は1000人。

まずこの1000人に入りましょう!

最新のYouTubeで、1次審査の攻略法をお伝えしています!


動画はこちらからご覧ください。

まず、アドバイスに沿ってやってみる。

その過程で、気づくこと・学びが沢山あるはずです。

自身の意外な一面や、得意なこと・不得意なこと。

あらたまって向き合うことで、向き・不向きが見えてきます。

エントリーの送信ボタンを押した時、すでにあなたの経験値は上がっています。

目的はグランプリを獲ることでなくてもいいです。

不特定多数の人へ向けての「自己表現」が、あなたの人生に必要なのか

確かめてみてください^^

LINEの公式アカウントでは、毎日配信をしています!

オーディションに関する質問にお答えしますので、こちらからご登録くださいね。

今なら 音声「芸能オーディションに受かる人8選」をプレゼント!



オーディションって、受ける前も、受け始めてからもわからないことがいっぱい。

「こんなこと聞いてはダメかな」と思わずに、お聞きください。

私に分かることでしたら、なんでもお答えします!

Instagramも毎日投稿しています。

私の経験と受講生の実例をお伝えしていますので、ぜひ参考にしてください。

フォロー・いいねしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします!



日暮里から30分、上野から35分、東京から45分、渋谷、新宿、原宿、千葉から1時間、横浜から1時間20分。

スクール生は、アイドル、歌手、俳優、女優、タレント、子役、モデル、ダンサーとして活躍しています。