サッカーW杯2022に学ぶ!エンタメ界の日本代表になるには | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。

こんにちは 大西です。

サッカーワールドカップ2022
連日寝不足が続いています!

「0:00キックオフでしょ… そのあとは朝4:00だから…」

と、スケジュールを合わせて生活してしまうこの影響力!

芸能にはスポーツから学ぶことが沢山あります。



技術の向上、精神的・心理的強さの重要性。

一つの目的に向かって携わる人の多さ。


高みを目指せば目指すほど、共通することも多くなります。

最新のYouTubeでは、先日大手芸能事務所のオーディションに合格した受講生の

「合格へ至ったプロセス」をお伝えしています!


動画はこちらからご覧ください。

志願者が後を絶たず、所属が大変難しい俳優事務所です。

合格の喜びは当事者のものでしかないですが

夢を叶えるには、いかに他人事を自分のことにするかです!

やっぱり、素直に行動できるって得します!

共通する部分やきっかけを見つけて、あなたの実践にお役立てください。

LINEの公式アカウントでは、毎日配信をしています!

オーディションに関する質問にお答えしますので、こちらからご登録くださいね。



オーディションって、受ける前も、受け始めてからもわからないことがいっぱい。

「こんなこと聞いてはダメかな」と思わずに、お聞きください。

私に分かることでしたら、なんでもお答えします!

Instagramも毎日投稿しています。

私の経験と受講生の実例をお伝えしていますので、ぜひ参考にしてください。

フォロー・いいねしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします!



日暮里から30分、上野から35分、東京から45分、渋谷、新宿、原宿、千葉から1時間、横浜から1時間20分。

スクール生は、アイドル、歌手、俳優、女優、タレント、子役、モデル、ダンサーとして活躍しています。