オーディション写真は笑顔と真顔どっちがいいの? | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。

こんにちは 大西です。

オーディション対策の個別指導では、それぞれの応募写真を見せていただきます。

ある時思ったのが、「笑顔が引き攣っていて残念だな」ということ。

YouTubeの視聴者さんからも

「うまく笑えないのですが」

「表情が乏しいので、自信が持てません」

「オーディションの写真は、笑顔と真顔どちらがいいのですか?」


というメッセージをいただきます。

技術の高いプロカメラマンに撮ってもらったとしても、自身がどのような表情であるかが重要!

表情を通したコミュニケーションは、芸能人の仕事です。



コミュニケーションをメールやSNSで済ませることが多い私たち現代人。

顔の筋肉を使う機会は減る一方です。

「今日一日、ほとんど会話していないな〜」

なんてことありますよね。

感染予防のため、マスクを着用し続け、人に会うことを控えていたのですから、そりゃもう、笑顔も引き攣りますよ(涙)

これからは、顔の筋肉を意識して動かし、使っていきましょう!

衰えた顔の筋肉を復活させるぞ!

最新のYouTubeでは、顔の筋肉のマッサージと筋トレについてお伝えしています。

これを続ければ、あなたの笑顔も真顔もいい表情になります!

「オーディションの写真は、笑顔と真顔どちらがいいのですか?」というご質問にも答えていますよ。

ぜひ参考にしてください。

LINEの公式アカウントにメッセージをいただくと、みなさまが今知りたいことがわかります。

まずこちらから登録してくださいね。



お一人おひとりに返信することはできませんが、全て読ませていただいています。

そして、私にわかることは、YouTubeの動画内でお伝えしていきます!

どうぞご活用ください。

明日は、教え子がリーダーを務める「つばきファクトリー」の単独武道館コンサートへ!

武道館のステージに立つまでは、大変な道のりだったでしょう。

全身で喜びを表現してこようと思います!!

ブログでもご報告しますね。

芸能オーディションに通る方法については 7日間の無料メール講座でもお伝えしています。


日暮里から30分、上野から35分、東京から45分、渋谷、新宿、原宿、千葉から1時間、横浜から1時間20分。

スクール生は、アイドル、歌手、俳優、女優、タレント、子役、モデル、ダンサーとして活躍しています。