ホリプロに所属したい!ホリプロ☆ネクストに応募しよう! | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。

こんにちは 大西です。

「ホリプロタレントスカウトキャラバン」のようなスカウト形式のコンテスト。

ごく一部の真正美男子・美少女にしか関係ないことと思っていませんか?

確かに、グランプリという称号を与えられる人は、ひとりです。

でも、なにも行動を起こさずして、大きな成功はありませんよね。

大手芸能事務所「ホリプロ」が、次世代の俳優・タレントを発掘する男子限定オーディションを開催しています!

その名も「ホリプロ☆ネクスト」

広告に起用されているホリプロ所属俳優は

池松壮亮さん、松山ケンイチさん、藤原竜也さん、妻夫木聡さん、鈴木亮平さん、竹内涼真さん

各々の持ち味に加えて、あらゆる挑戦を重ね、今の地位を確立した方ばかりです。

俳優・タレントとして仕事をしていきたい男性のみなさん。

そんなお子さまを持つ親御さん。

この希少なチャンスに懸けてみませんか。



現在エントリー受付中です!

書類審査はいたってシンプル。

写真のみ!

自己PRも志望動機もなし。

顔・等身・骨格・体型・全体のバランス・雰囲気

以上を見て、判断いたしますということです。

二階堂ふみさんや、桜井日奈子さんを発掘した「美少女図鑑」をご存知でしょうか。

各地域ごとに発行されるフリーペーパーです。

今回のオーディション「ホリプロ☆ネクスト」は、その男性版「美男子図鑑」との共同開催なのです。

決め手は、審査員が目をとめる、鮮烈な写真!

オーディションに通る写真には、大事なポイントがいくつもあります。

そのことを知っていただきたくて、動画を撮りました。

YouTubeでご覧ください。

現在、美少女図鑑が「美少女図鑑AWARD 2022」というWEBコンテストを行っていますが

そのアイコン写真でも、いい写真とそうでない写真の違いは明白に出ています。

・アングルが良くない
・自撮りで顔のパーツが不自然
・カラコンで加工写真
・プリクラ写真
・蛍光灯の下で撮ったせいで目の周りが全て影になっている

「うわー もったいないなー」と感じています。

本気で受かりたいのでしたら、相手が知りたい情報を提供できるようになりましょう!

LINEの公式アカウントにメッセージをいただくと、みなさまが今知りたいことがわかります。

まずこちらから登録してくださいね。



お一人おひとりに返信することはできませんが、全て読ませていただいています。

今後も、私にわかることは、YouTubeの動画内でお伝えしていきます!

どうぞご活用ください^^

芸能オーディションに通る方法については 7日間の無料メール講座でもお伝えしています。


日暮里から30分、上野から35分、東京から45分、渋谷、新宿、原宿、千葉から1時間、横浜から1時間20分。

スクール生は、アイドル、歌手、俳優、女優、タレント、子役、モデル、ダンサーとして活躍しています。