キッズモデルオーディションで好まれる髪型(女の子編) | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。

● キッズモデルオーディションで好まれる髪型(女の子編)

こんにちは。大西裕貴子です。

一般的な女の子のキッズモデルオーディションでは、ある程度髪の長さがあったほうが、好まれます。



アップにしたり、ツインテールにしたり、編み込んだりが可能だからです^^



これが、書類審査にとおる写真です。

もし、ショートで勝負するのでしたら、とても似合っていること。

個性的であること。

モード系のお仕事でしたら、逆に必要とされる場合があります。

同じような髪型の中でひときわ目をひくというパターンです。

やはりここでも、受けるオーディションによって使い分けるという術が必要ですね。

客観的なアドバイスをきいて、すぐに実践しましょう!

あなたのお子さまの芸能オーディションをサポートします。


北千住、日暮里、上野、東京、品川、目黒、池袋、新宿、原宿、渋谷、千葉、松戸、柏などからお越しいただけます。

スクール生は、アイドル、歌手、俳優、女優、タレント、子役、モデル、ダンサーとして活躍しています。