デビューを目指すアーティストのためのオーディション必勝講座 | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。

● デビューを目指すアーティストのためのオーディション必勝講座

こんにちは。大西裕貴子です。

昨日は、ソニーミュージック・エンタテインメント主催「デビューを目指すアーティストのためのオーディション必勝講座」を受講しました。



会場のSME乃木坂ビルでは、この二日間さまざまな講座が実施されています。

音楽制作、映像制作、楽器レクチャー、ヴォーカル診断など、音楽業界のノウハウを学びたい人が集まっています!



オーディション講座では、ソニーミュージック・エンタテインメント、ソニーミュージック・アーティスツ、エイベックス・マネジメント、ビクターエンタテインメント、ヤマハミュージックパブリッシングのみなさまのお話を聞くことができました。

一次審査でどこを見ているか、実技審査で大切なことはなにか、今最も求められているアーティストは?など、貴重なお話ばかりでした。

自身のキャリアの中で印象的だったアーティストのエピソードもたいへんおもしろかったです^^

オーディション対策レッスンで行っていることは、まちがっていないという、再確認にもなりました。

スクール生たちの今後のオーディション活動に活かしていきます!

終了して外にでると、すっかり寒くなっていましたが、ミッドタウンまで歩いて少しだけ買い物。



夜の雰囲気が好きです^^

明日は、秋の特別オーディションで書類審査を通過したスクール生が、実技審査へすすみます。

目的があると、街全体に励まされているようなきもちになりますね^^

芸能界で仕事をしたいあなたの、オーディション活動をサポートします。


北千住、日暮里、上野、東京、品川、目黒、池袋、新宿、原宿、渋谷、千葉、松戸、柏などからお越しいただけます。

スクール生は、アイドル、歌手、俳優、女優、タレント、子役、モデル、ダンサーとして活躍しています。