スクール生の声:芸能界入り・オーディション合格・個別指導 | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。

● スクール生の声:芸能界入り・オーディション合格・個別指導

こんにちは。大西 裕貴子です。

私は、89年の渡米をきっかけに振付師・ダンサーとしての活動を始めました。

芸能界では、田原俊彦さん、ピンクレディのミーさん、SMAP、TOKIOなどと、お仕事をさせていただきました。 

93年には、二人組のダンスユニットで芸能事務所「オズエンタテイメント」に所属し活動。

その頃は、主に、ダンス公演やミュージカルなどの舞台出演をしていました。

同時期に¥SHOP武富士さんのTVCMダンサー(俗にいう武富士ダンサーズ)のオーディションに受かり、出演もしました。

その後、結婚・出産という道を選び、千葉県の我孫子(あびこ)へ転居。

「都内まで行かなくても、クオリティの高いレッスンが受けられる場所を、我孫子につくる!」

そう奮起し、2003年、千葉県我孫子市に、ダンス&ヴォーカルスクール Y.O DANCE STUDIOをオープンしました。 

現在は、そこを拠点に、芸能界を目指す人たちへの指導をしています。

自分の経験をもとに「芸能界オーディション合格のために必要なこと」を伝えていきたい。

実際に、私のアドバイスを素直に受け止めてくれて、行動に移した子は、芸能界で活躍を始めています。

そのスクール生や親御さんたちからは、このような嬉しい声をいただいています。

今、芸能活動が出来ているのは、先生が勧めてくださったからです。
「自分の才能を活かせる場所でがんばろう」という言葉があったから、今まで続けて来られました。

初めは「自分はこうしたい」という想いのほうが強かったので、なかなか支持してくれる人も増えなかったし、悩みました。
先生に「人に伝える感情表現」を教わってから、歌い方も踊り方も変わり、ライヴに来てくれる人も増えました。

先生からは「常に表現者でありなさい」と言われました。
「歌もダンスも演技も同じ」「芸に大切なのは素直さ」と言われて、どこかカッコつけてしまっていた自分に気づきました。

「この書類は通る!!」のひと言が心強いです。
先生が自信あるときは、みんな書類審査通過していると思います!
親だけでは、とてもここまでサポートして上げられないと思います。
ほんとうにありがとうございます。

不安や悩みを受け止めてもらえてよかった。 
抱えている不安や悩みを、いつだって受け止めて、聞いてくれて、アドバイスしてくれる。
合格したときは、一番に報告しに行きたいと思いました。
ありがとうございました。

あのとき先生に「一番好きなことはやめちゃダメ」と言われなかったら…
こうしてダンスだけで生活する自分にはなれなかったです。
才能を見抜いて、育ててもらって、ありがとうございました。

先生から、歌、ダンス、芝居、トーク、たくさんのことが必要なことを教わりました。 
親だけでは、わからないことばかりでした。
夢を叶えるために、常に全力で上を上を目指していきます!
これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます。

このようなお声をいただき、ほんとうに嬉しいです。

私がお伝えしたことを、役立てていただけたら嬉しく思います。

そして、一人でも多くの未来のスターが、誕生することを願ってやみません。

芸能界で仕事をしたいお子さんと親御さんが、常に希望をもって前向きに挑戦し続けられる毎日をお手伝いします。