変化の4月☆ | ママダンサーyo-coのココロのサプリメント☆第二章

ママダンサーyo-coのココロのサプリメント☆第二章

20年間ダンサー、振付師、ダンス講師をしていますyo-coと申します(^^)/2013年、第一子となる男児を出産し、ママダンサーとして、人生第二章が始まりました。40代すったもんだの育児と、年間約35ナンバーを振付するダンサブルなワーママblogです☆




新しい自転車を🚴‍♂️購入しましたキラキラ





春ですねキラキラ







↑自称ダイエット中の私キョロキョロ







約1キロ落ちて、後二週間でもう1キロ、、

まぁ、体重よりサイズ重視ですよねチュー






今のところ、ロウカット玄米のおかげで、糖質や脂に執着せずに済んでいますアセアセ






痩せ方が大事なお年頃ハッ
急激に減らせば(減らないけどタラー)皮がシワっとなるキョロキョロアセアセ







ハリは大切〜ガーンアセアセ








下半身の引き締め!!
特に太ももと、ヒップアップ!!
後は、ふくらはぎのむくみ、、







かなりの強敵ですが、棍を詰めすぎずウインクアセアセやりたいです。