女磨き?☆ | ママダンサーyo-coのココロのサプリメント☆第二章

ママダンサーyo-coのココロのサプリメント☆第二章

20年間ダンサー、振付師、ダンス講師をしていますyo-coと申します(^^)/2013年、第一子となる男児を出産し、ママダンサーとして、人生第二章が始まりました。40代すったもんだの育児と、年間約35ナンバーを振付するダンサブルなワーママblogです☆




ダイエット中の朝ごはん🍚








地味ごはんダイエット継続中です照れ







↑先日の頂きものキラキラケイ素を飲み物に入れています。







食事を中心に変えてから、まだ一週間くらいですがアセアセ肌の感じが良いよーな、、、ウインク







汗をかく仕事ならではのデコルテ、お尻、膝などの
あせも?笑 
黒ずみ 泣 

など、、今更ながらケアしようかなと言う気になっていますキョロキョロ





今まで気にしてなかった事の方がすごいな、、、







最近流行っている、サウナもかなり気になります!!

どちらかと言えばじっと熱いところで我慢するのは苦手なのですが、ダンス以外で『強制的汗かき』をしたい、、、





ホットヨガは好きで通っていた時期もあるので、久しぶりに行きたいケド、マスクしながらかな??

わからないけど、マスクしながらだと死にそう、、ゲッソリアセアセ
どうなんだろう、、、





ダンスもマスクしているのであまり変わらないかも知れませんがアセアセ 笑