地味ごはんダイエット☆ | ママダンサーyo-coのココロのサプリメント☆第二章

ママダンサーyo-coのココロのサプリメント☆第二章

20年間ダンサー、振付師、ダンス講師をしていますyo-coと申します(^^)/2013年、第一子となる男児を出産し、ママダンサーとして、人生第二章が始まりました。40代すったもんだの育児と、年間約35ナンバーを振付するダンサブルなワーママblogです☆




朝ごはんに、ロウカット玄米を食べています🍚






地味に、、粗食に、、シンプルに、、
ちょっと緑が足りないなアセアセ







カサカサにならないよーにバランス取りたいチュー!!







 


昨日も、息子の公園に付き合いつつ🏃‍♀️💨舞台の準備をコツコツしていますチュー







衣装の準備(まだやってる)、
小物製作(ほぼ趣味)、
音楽編集(超初心者)、
シークレット㊙️(自己満)、、、






ぷらす、他のスタジオのお仕事も様々あるので、、、
GWにちょっと一息つけるといいなぁと思ってはいますがキョロキョロアセアセ