旅の季節 | QniのYOGAとOUTDOOR

QniのYOGAとOUTDOOR

ヨーガ&キャンプインストラクター中原邦子(Qni)。

yogaの知恵をココロ豊かな生活に
campの技を遊び生きるたくましさに

楽しい子育て、ヨガ&アウトドアライフ
を一緒にやっていきましょう。

海外旅行も底値でいきやすくなる秋旅シーズン


この2か月ほど旅の虫の騒ぐままにネットで格安ツアーを検索・・・


もちろん日本国からは脱出したい!


行きたいと思うエリアの中で

超円高の恩恵を受けれて

ムスコちゃんの食事も安心で

予算内の場所を探す。



にしても

サーチャージ高ーい!


9月時点でバリとハワイはほぼ同じくらいかかるし・・・

(日本からハワイもバリも同じくらいなのかな?)


ネットで探せばどんどん安いプランてでてくるけど


燃油込か燃油別かでびっくりするくらい最終価格が違ってくる


最近は某有名格安旅行会社もそんなに安くないのねー




そんなこんなしているうちに

条件にあう行先を決定!


海外でも不便なく過ごせるよう
ムスコちゃん用荷物をそろえていかないとー!