11月19日、大好きな彼女が会いに来てくれた(*´∀`*)♡
この日は 僕の言うことをなんでも聞いてくれる約束をしてたのに…
会ってすぐの、♡♡♡
しよらへん!(♯`∧´)
実はけっこうドキドキしてたのは…
ナイショ…ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
でも、
ヒョウの約束は守ってくれた( ≧▽≦)♡
テラフォーマーズも買ってきてくれてありがとう(o^^o) パシらせてごめんちょ
ほらアプリにログインできないから笑うとこあらへんやん( ˘・з・)うさんくさい言われるやん(´*ω*`)