今日は大好きな彼女に会いに行った(*^^*)
会いに行くのは久しぶりだなぁ…
いつも来てもらってばかりで ごめんね、
ありがとう(o˘◡˘o)
オモチャの話は 置いといて と。 (  ̄_ ̄)
今日の彼女は、
先日僕がUNIQLOで買ってきて 彼女に送った黄色いセーターをさっそくお披露目…
「どう?似合う?(。≖‿≖ฺ)」
「あ、イイ感じやん!(*^^*)」
……
着てへんがな( ˙-˙ )
次回だな、うん(  ̄_ ̄)
それと、サンドイッチね!前回、僕があまりにも美味しい美味しいって言ったから 彼女も気をよくしたのかな…(o˘◡˘o)
コンビニで買いました(  ̄_ ̄ )
あと、お土産ね!
いらんってよ!!ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
僕は、そんな彼女が大好きです。(^∇^)❤️
