月曜日の枝毛☆

月曜日の枝毛☆

YOSHIのブログ

Amebaでブログを始めよう!
今日は大好きな彼女に会いに行った(*^^*)

会いに行くのは久しぶりだなぁ…

いつも来てもらってばかりで ごめんね、

ありがとう(o˘◡˘o)


オモチャの話は 置いといて と。 (  ̄_ ̄)


今日の彼女は、

先日僕がUNIQLOで買ってきて 彼女に送った黄色いセーターをさっそくお披露目…

「どう?似合う?(。≖‿≖ฺ)」

「あ、イイ感じやん!(*^^*)」

……


着てへんがな( ˙-˙ )


次回だな、うん(  ̄_ ̄)


それと、サンドイッチね!前回、僕があまりにも美味しい美味しいって言ったから 彼女も気をよくしたのかな…(o˘◡˘o)


コンビニで買いました(  ̄_ ̄ )



あと、お土産ね!

いらんってよ!!ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪


僕は、そんな彼女が大好きです。(^∇^)❤️