2月26日(木)今日は彼女が会いに来てくれた(*^^*) な、なんと!! サプライズでサンドイッチを作ってきてくれた…!! 僕は嬉しさのあまり… しばらくの間(約30分)サンドイッチに手をつけることができなかった…(感動)(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)じ~ん 味にはうるさいこの僕に「美味しい美味しい」と言われ、彼女も満面の笑み(o˘◡˘o) ♪ (何回か「飽きた」と聞こえたのは気のせいだと思いたい) ベアブリックもありがとう\( ・ᴗ・ )b ヤマダヨーグルト より(。≖‿≖ฺ)