月曜日の枝毛☆ -2ページ目

月曜日の枝毛☆

YOSHIのブログ

今日は彼女が会いに来てくれた(*^^*)

な、なんと!!

サプライズでサンドイッチを作ってきてくれた…!!

僕は嬉しさのあまり…

しばらくの間(約30分)サンドイッチに手をつけることができなかった…(感動)(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)じ~ん


味にはうるさいこの僕に「美味しい美味しい」と言われ、彼女も満面の笑み(o˘◡˘o) ♪


(何回か「飽きた」と聞こえたのは気のせいだと思いたい)

ベアブリックもありがとう\( ・ᴗ・ )b




ヤマダヨーグルト より(。≖‿≖ฺ)