11月14日(木)11月14日、大好きな彼女が会いに来てくれた(≧∇≦)コンビニ行ってキスマイのグッズ買って、ブックオフ行って、マクドへ。チーズバーガー2つとダブルチーズバーガー1つでは どちらがお得なのか?と激しい議論を展開。最近はオクの影響か、損得にとても敏感な2人であったヾ(。`Д´。)ノ( ー̀дー́ )※帰りの電車でも座れたらしい(。・・。)いつも会いに来てくれてありがとう