12月6日(金)今日は大好きな人が会いに来てくれた (*´∀`*)♡ 風邪ひいてるクセに… 無理しやがって… (o˘◡˘o) 今日は彼女からいっぱいプレゼント貰った ♪( ´▽`) 名古屋のおみやげのダンボー、ジョジョのワーコレ&デスクマット 貸してくれたぽちゃまに③巻と、進撃のミント エレン ↓ いっぱい荷物になってゴメンね!ありがとう(*^^*) 注射が効いて早く風邪が治りますよーに (▰˘◡˘▰)♡