月曜日の枝毛☆ -15ページ目

月曜日の枝毛☆

YOSHIのブログ

今日は大好きな人が雨の中”長ぐつ”を履いて会いに来てくれたヾ(*´∀`*)♡

僕が頼んだ物やプレゼントを持って、荷物になったろう…ありがとう(o˘◡˘o)


こんなにたくさん↓



カルビーのダンボーも!♪( ´▽`)


今日はマクドに行くとか行かないとか、

行くとか行かないとか…

で、結局行かなかったけど、


僕は行って

彼女はシェイクは飲んだみたい


なんつって(*・∀・)ゞ