12月18日(水)今日は大好きな人が雨の中”長ぐつ”を履いて会いに来てくれたヾ(*´∀`*)♡ 僕が頼んだ物やプレゼントを持って、荷物になったろう…ありがとう(o˘◡˘o) こんなにたくさん↓ カルビーのダンボーも!♪( ´▽`) 今日はマクドに行くとか行かないとか、 行くとか行かないとか… で、結局行かなかったけど、 僕は行って 彼女はシェイクは飲んだみたい なんつって(*・∀・)ゞ