土日の過ごし方 | 菱・境野子供会野球部 友の会(仮)

菱・境野子供会野球部 友の会(仮)

息子が所属する少年野球チームを勝手に応援しながら日常の様子などを気ままに書いてみようと思っています。

三連休につづき、この土日ともに
練習自粛と言うことで。
我が子たち、なにをしていたかと
申しますと。

チャリにのり自転車近所をふらつき

あきたらYouTubePCみて踊り

高校サッカー決勝戦を
テレビで観戦し熱くなり

だれもいない中学校の
グランドでキャッチボールと
トスバッティング

トランポリンとんだり
バランスボール乗ったり

携帯スマホでプロスピ。
常に通信してだれかと戦ってる。。。
すごい時代になってますね。

近所の神社へ人のいない時間に
お参りもしてきました。

なんと!母子三人とも大吉ラブ
父は末吉でしたニヤリ
いいことあるといーな。
この一年ラブラブ


さて。来週もまだまだ練習自粛。
なにしようかな?
もちろん!STAYHOMEですけど。
兄弟仲良く体を動かして欲しい所。

菱境野のみんなは何してるかな?
自主練してるかな?


そうそう!いいものあります!
【どんぐりず】


年末に現中学1年のパイセンと
次男がオンラインゲーム中に
聞いた話。
「Yのお兄ちゃん、
   デビューしたらしいよ」

「え?びっくりびっくりびっくり
  あのK君とM君がデビュー???」

速攻
調べまくりました(笑)
次男くんニヤリ

それから彼らがでているYouTube、
すべてチェックしまくりですチュー


これは↓年中、歌ってる(笑)
いや。まさか。
あの学童で遊んでくれた
兄さんたちが!
一緒に野球してくれた兄さんたちが!
「うん○がでそうででない」を
歌って笑かしてくれた兄さんたちが!
テレビで歌ってるキラキラ
すげ~ラブラブチュー

しかも日曜日の夜
#関ジャム完全燃SHOW
で2020年年間ベストランキングに
出演した2人が10位と7位に選んだから
再生回数10万回にふえてるし。
と次男からのご報告もあり(笑)

TikTokの音源にもあるみたい爆笑

ほんと
YouTubeからデビューって
あるんですねラブラブ

キラキラどんぐりずキラキラ

YouTubeの中で
今は消滅してしまった
梅田スポーツ少年団のグラコンきて
野球してたり、
桐生市の各所で動画撮って、
コントしてたり、
カッコ良く歌ってますので
ぜひお時間あるかたは
みてみてください。