アシェットブランさんで | お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

私、表現したかったんだ!人は表現せずには生きていけない。日常のおしゃべりさえも表現すること。心の安定とお金の密接な関係。自分が幸せでいることのコツをお金とアートと心理学からシェアします♪【Pastel Healing Space OASIS】浜田陽子 






お盆休み、LEO先生とぱんだくんさんと


森松の「アシェットブラン」さんでお食事してきました心







本日もお美しいLEO先生キラキラ


まずは、ビールから~。


写真を撮るぱんだくんさん。









OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~







OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~


♪てんとう虫の散歩♪


かわいいでしょ~


あわびやアスパラもおいしかった~!







OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~





OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~


この輝くスープ♪





私、人生初のものを堪能させて頂きました。





このスープは




OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~


この子が入っているのです!!


コラーゲンたっぷり、お肌ぴかぴかですよ!






OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~



お魚は「あこう」でした。



OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~



猪ですよ~。もう、おいしくて、おいしくてラブ







OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~





OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~







素晴らしいお料理を堪能し、幸せでした。





夜逃げから復活「敷居の低い占い LEO」矢野真弓





ちょうど食事に行った1週間前がLEO先生の誕生日会でした。


LEO先生痩せた~!!





誕生日会や今回のお食事とは全く違うお話ですが


私がパステルアートに出会い1番最初に教えて頂いたのはLEO先生でした。





絵なんて描くの?私??無理でしょう!?な私が


今では四国で初のパステルヒーリングアートマスター講師に!!


(パステルヒーリングアート講師養成講座を開講できるのは今のところ四国では


私だけなんですきらきら!!





人生って何があるか分かりませんね。





人との出会いには意味があるのですね!





今回こうやってLEO先生やぱんだくんさんとお食事させていただけることも、


私にはとても嬉しいことです。





LEO先生の会社でお仕事していなければ、こんなにたくさんの方とはお会いできませんでしたし、


みなさんのあたたかいお気持ちにふれることもなかったんだなぁと思います。





さぁ、今日からまたがんばろ!!





ダイエットもね・・・ガクリ